検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:39,961 hit

その34松 ページ26

Aside




トド松「んで?姉さん結局なに作るの…?」



私たちは無事スーパーに着き、絶賛クーラーで涼み中である。



「いやあ〜…この頃のスーパーは涼しいねぇ〜……」


チョロ松「話聞いてた……?」


「まあ、この私に任せて、あんたらは頼まれたモノ買えばいいから!」


トド松「いや、僕らそれを防ぐためについて来たんだけど……」


「いいからいいから!」




私は2人を押し通して、チョロ松兄さんにカートを引かせて、

トド松には財布などの荷物を持たせた。




=====================================
その後…




「トド松、ーーーとーーー取ってきてくれる?」


トド松「え、そんなものも要るの?」


「いるいる!重要だって!!…あ、これもいいなぁ……」



後ろからチョロ松兄さんの大きなため息が聞こえてきたが、私は気にせず買い物を続けた。




=====================================



「ただいまー!」


私はガラガラガラ〜っと家の玄関を開けた。


「おかえり姉さんっっっ!!!!!!!!!!」



ドタドタドタドタっガッシャーン


十四松が襲撃してきた結果、玄関の靴箱につっこんだ。



「うん、ただいま十四松。今度からはゆっくり迎えにきてね……」



十四松はヒョコッと靴箱から顔を出して「あいっ!!!」と頷く。




これぜってー聞いてねーな……ウン絶対…




すると、遅れてチョロ松兄さんとトド松が帰ってきた。



トド松「あっつー…姉さんいい加減にしてよ!可愛い弟に荷物全部持たせるなんてさぁ!」



スーパーの買い物袋を玄関にドンッと置く2人。



「そのくらいの荷物、軽々と持てた方がモテるもんだよ?」




そう言うと、しぶしぶ2人は台所まで荷物を運んでいった。




ヨシヨシ!!





私も十四松と一緒にクーラーの効いた居間へと急ぐ。



「ただいまぁ〜………涼しいねぇ〜!」



おそ松「おかえりAー」


障子を開けると、いつもどおり兄さん達がゴロゴロと寝っ転がっていた。



一松「おかえり…何作るの?」



「ん〜?何だと思う?」



おそ松「何で教えてくれねぇんだよー…」


カラ松「フフーン?オレ達への愛がこもった特製カレーか……それはなかなか………」




……………



「何で当てちゃうのクソ松!」


カラ松「え、だってチョロ松がカレールゥ持ってたし…」



一松「空気読めよクソ松………」

その35松→←その33松



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , シスコン , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のり(プロフ) - 凄く面白いです!!続きが凄く気になります!!楽しみにしてるので更新頑張ってください!!! (2018年4月2日 1時) (レス) id: 487dd7a7d0 (このIDを非表示/違反報告)
ツン丸(プロフ) - そうなのかー…私は逆に会いたくなくてもあっちからやってくるんだよね……うるせー6人ともw (2017年9月22日 21時) (レス) id: dc0d460e51 (このIDを非表示/違反報告)
しんしん(プロフ) - ツン丸さん» (´×`)モグモグプインおいひい!※訳(プリン美味しい!)※ んー…お兄ちゃんは、男だから何て言うか…うん…言わないけど…そういうのを…だから、あんま会わないよw (2017年9月22日 21時) (レス) id: 42e21e004b (このIDを非表示/違反報告)
ツン丸(プロフ) - しんしんさん» うんっ!食べよ~(≧∇≦)bでもいいなー…二次オタのお兄ちゃんがいるなんて…語りたい!…… (2017年9月22日 21時) (レス) id: dc0d460e51 (このIDを非表示/違反報告)
しんしん(プロフ) - ツン丸さん» なるほど…w私の兄は、ヤバいほど、二次オタで…w逆に話すときのテンションの違いが…wでも!女の子同士だからうまくいく…かも!よし、プッ○ンプリン食べよ← (2017年9月22日 21時) (レス) id: 42e21e004b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツン丸 | 作成日時:2017年3月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。