検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:39,957 hit

その31松「birthday」 ページ23

Aside


トド松「めっちゃカワイー!さすが姉さんだね!センスいいわ〜……」


トド松がスマホで写真を撮っている。SNSにでも挙げるのかな……



一松「…おいしい…ありがと……」


「うん。良かった……!」



一松は、パクパクと隣で静かに食べている。癒されるね…コレ…



おそ松「でもさぁ…、ケーキがあるってことは…プレゼントもあるんだよな〜?」




隣にいるおそ松兄さんがプニッと私の頬を突っつく。


「…ハイハイ………」



私は紙袋にこっそり入れていたプレゼントを机の上に置いた。




「「「「「「?」」」」」」



私は一人一人にラッピングされたプレゼントを配る。




「開けてみて……」



そう言うと、不思議そうにラッピングを解いた。



チョロ松「…!コレ……!!!」




私がプレゼントしたのは、それぞれのカラーに合わせて、名前の一文字目が彫ってある『箸』。



「ちっちゃい頃、こーゆー箸使ってたでしょ…。でも、大人になってから、お揃いとか、


 少なくなったから…」




私は自分用に買ったモノも紙袋から出す。



カラ松「なるほどな……。お揃いが少なくなって寂しくなったのか………」



「………うん…」





スッ




おそ松「ったく………」



頭を優しく撫でてくれる大きな手………



小さい頃の思い出がフッとよみがえってきた。



すると一松もゆっくりと髪を撫で下ろしてくれる。


十四松「あーー!!兄さん達ズルーい!」


チョロ松「抜け駆けするな!」



みんなも負けじと立ち上がって私の髪をわしゃわしゃとする。



「ちょっと!グチャグチャになんじゃん!!」



十四松「わーーー!!!!!」



おそ松「はははっ!十四松やり過ぎだろww」



全員で攻撃されるこの感覚も、小さい頃と全く一緒…



暫くして、みんな頭から手を離した。


もうグッチャグチャになった髪を私は一生懸命整える。




トド松「あははっ!姉さん、髪ヤバいね!!」


その一言に、みんながプッと噴き出した。




「ちょっ、笑わないで!……よ…ふふっ」



チョロ松「自分もわらってんじゃん……ww」





部屋中に笑い声が響く。


コノ感じも。一緒だ………




一松「そういえば…、僕たちから、何もあげてないね………。」


チョロ松「ホントだ。ゴメン、A…また今度でも………」



そう言われて、私は首を横に振る。


「ううん。……ちゃんと、貰ったから!」


目を丸くするみんなに、私はにっこりと笑ってみせた。

その32松→←その30松「birthday」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , シスコン , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のり(プロフ) - 凄く面白いです!!続きが凄く気になります!!楽しみにしてるので更新頑張ってください!!! (2018年4月2日 1時) (レス) id: 487dd7a7d0 (このIDを非表示/違反報告)
ツン丸(プロフ) - そうなのかー…私は逆に会いたくなくてもあっちからやってくるんだよね……うるせー6人ともw (2017年9月22日 21時) (レス) id: dc0d460e51 (このIDを非表示/違反報告)
しんしん(プロフ) - ツン丸さん» (´×`)モグモグプインおいひい!※訳(プリン美味しい!)※ んー…お兄ちゃんは、男だから何て言うか…うん…言わないけど…そういうのを…だから、あんま会わないよw (2017年9月22日 21時) (レス) id: 42e21e004b (このIDを非表示/違反報告)
ツン丸(プロフ) - しんしんさん» うんっ!食べよ~(≧∇≦)bでもいいなー…二次オタのお兄ちゃんがいるなんて…語りたい!…… (2017年9月22日 21時) (レス) id: dc0d460e51 (このIDを非表示/違反報告)
しんしん(プロフ) - ツン丸さん» なるほど…w私の兄は、ヤバいほど、二次オタで…w逆に話すときのテンションの違いが…wでも!女の子同士だからうまくいく…かも!よし、プッ○ンプリン食べよ← (2017年9月22日 21時) (レス) id: 42e21e004b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツン丸 | 作成日時:2017年3月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。