検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:242,774 hit

♂けんかっぷる8♂ ページ10




 


「 …なぁ、俺みたいに女装してて、女々しい男って嫌い…? 」
『 …バカ。……好き。 』



少しして抱き付く力が少し緩んだかと思えば、顔をあげていつもの彼からは想像出来ないような小さい声でぼそりと尋ねてくる。…なるもなるで、色々と悩んでいるみたいだ。

そんなことを考えながら、頬を少し染めて、正直な気持ちを伝える。好き とたった二文字言うだけでも、こんなに心臓がうるさい。


 


「 じゃあ、キスしてい…? 」
『 ……。 』


返事をする代わりに、こくっ と小さく頷いて、ゆっくりと目を瞑る。いつになってもキスは慣れない。いつもドキドキしてしまう。




「 …肩の力抜いて ? 」


いつの間にか知らず知らずのうちに自分でも体が強ばっていたらしく、耳元でそう囁かれる。…いつもの可愛いなると低音の声とのギャップがずるい。



 
そして、そっと頬を優しく撫でられ、そのまま頬に手を添えられる。

……と、柔らかい感触が私の唇に伝わる。なるの髪が当たってくすぐったいし、恥ずかしい。きっと、私の顔真っ赤なんだろうな…なんて考えながら、甘いキスを受け入れる。


 

それから、やっと唇を離したと思えば角度を変えて何度もキスしてくる。キス魔か、と声に出そうとしても代わりに出てくるのは、熱い吐息と、乱れる呼吸。


頭の中が真っ白になる。真っ白な頭では何も考えられず、ただただ、彼の愛情を受け入れることしかできない。



 
『 …ん…ッは……! 』
「 …その顔そそる。……誘ってるようにしか見えねぇけど。 」
『 誘って、ない…っ… ! 』


乱れた呼吸を整えている私とは逆に、余裕そうな表情のなる。一方の私は、赤い顔で否定する。が効果はない……否、逆効果だったらしい。


 

視界が反転したかと思うと、目の前にはなるの顔。そして背中にはソファーの感触。
つまり、……私はなるに押し倒されている



『 ちょっ、なる…ッ ! 』
「 ……俺だって、ちゃんとオトコだってこと証明したい。だから、いいだろ… ? 」


本当になるはずるい。
そうやって しゅん とした顔して、私がその顔されたら断れないの知ってるくせに。



『 ……痛くしたら、怒る。 』
「 できるだけ優しくする。…抑えられたらな。 」



いつもとは違った色っぽく妖艶な表情。その姿はなるのオトコの顔で、可愛さなんて欠片もない。


いつものなるが可愛い兎なら、今のなるは飢えた狼だろう。



 
「 じゃあ、いただきます。 」

_今夜、兎の皮を被った腹ペコの狼に、食べられてしまうみたいだ_

♀けんかっぷる9♀→←♀けんかっぷる7♀



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (541 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1364人がお気に入り
設定タグ:nqrse , なるせ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛香(プロフ) - 面白過ぎです!nqrseちゃんに毎回どきどきさせられてます!無理せず更新頑張って下さい!ずっと応援します! (2019年3月22日 20時) (レス) id: 02509c761b (このIDを非表示/違反報告)
ルイナ(プロフ) - これからも無理しない程度に更新頑張ってください!応援してます! (2018年10月10日 0時) (レス) id: 29bcf3ece3 (このIDを非表示/違反報告)
れいさん - 戻ってきて下さりとても嬉しいです!これからも作者様の都合が良いときに更新してくだされば有り難いです ずっと応援しています! 頑張って下さい! (2018年8月16日 12時) (レス) id: 3d7de7c989 (このIDを非表示/違反報告)
ヤーさん - とても面白くて、素敵です。頑張ってください (2018年8月8日 20時) (レス) id: 698f0f6624 (このIDを非表示/違反報告)
月花 - うおぉ!おかえりなさいです!楽しみでした、更新頑張ってください! (2018年7月25日 1時) (レス) id: 0aff8337dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Shion x他1人 | 作成日時:2018年4月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。