検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:4,449 hit

第4話『桃華 ラブラブ南海大作戦 であります』 ページ15

ー数日後、とある南の島にてー

冬樹「綺麗な所だなぁ〜!連れて来てくれてありがとう!西澤さん!」

桃華「良いんですよ。べつに」

裏桃華「ったく、せっかく『冬樹君と南の島でラブラブ大作戦』で冬樹君と仲を深めようとしたのに・・・」←小声で言ってる。

秋「夏美、久しぶりに水遊びしましょ」

夏美「うん!」

ケロロ「太陽が眩しいであります」

裏桃華「なんでこいつらまでついてくんだよ!」←小声で言ってる。

冬樹「どうしたの?西澤さん」

桃華「い、いいえ。なにも」

ナレーター『桃華ちゃんも苦労してますねぇ』

タママ「うーん、何処に居るですかぁ?」

冬樹「どうしたの?タママ」

タママ「シーアっちが何処にも居ないんですぅ」

ナレーター『そういえば・・・居ませんね』

ギロロ「シーアなら海に潜って行ったぞ。マロン人はもともと、水中に暮らしてる宇宙人だからな」

タママ「そ、そうですか(せっかくシーアっちと仲を深めれると思ったのに・・・)」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゼレビィ - ありがとうございます! (2022年2月22日 10時) (レス) id: ed795cdb00 (このIDを非表示/違反報告)
七津(プロフ) - とてもおもしろいです!続きを楽しみに待ってます! (2022年2月19日 20時) (レス) id: 716685a2fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゼレビィ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年2月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。