検索窓

【怪盗 ジョーカー】緋 色 の 探 偵 I - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,925 hit
ワケありで児童養護施設へとやって来た《真昼》は、同じ「Aのベイカー寮」で生活することになった自称・問題児?と言われる 《宮野 アリス》に驚かされる。アリスは、どんな小さな手がかりも見逃さない観察力と推理力の持ち主だったのだ。
二人は身の回りで発生する奇妙な事件を次々に解決していくことに!
あの「シャーロック・ホームズ」と、アニメ「怪盗ジョーカ」を掛け合わせたミステリー物語。探偵の名推理が光る!!


□ 重要事項

♥ オリ主が複数登場し、どれも名前固定

♠ 原作通り&オリジナル思考

♣ 更新が遅れたりする可能性 90%

♦ これは夢小説で、本来の原作とは関係ない



[曲前]

物語の舞台は【怪盗 ジョーカー】視点からになりますね。アニメが終了した後なのに、『コレを出すのはどうなのよ!』って感じもしますが ‥‥、暇潰し程度に思って下さい

あと、作者は初ツクです。
色々と思う点が多少あると思います、出来るだけ読者さんが楽しめる夢にしようと思うので、ご配慮願います執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 8.22/10

点数: 8.2/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:【アニメ】怪盗ジョーカー , 緋色 , 探偵   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Second(プロフ) - 返事が遅くなりすみません。お気に入り登録ありがとうございます。出来る限り作品を更新していきますので、また見に来てくださいね! (2017年5月28日 20時) (レス) id: f87bdd1e4d (このIDを非表示/違反報告)
名無し7027号(プロフ) - 続きが気になります (2017年5月28日 19時) (レス) id: cbaabcb0bc (このIDを非表示/違反報告)
Second(プロフ) - それでも参考になりました。受験頑張ってくださいね! (2017年2月22日 16時) (レス) id: f87bdd1e4d (このIDを非表示/違反報告)
のばら(プロフ) - Secondさん» いえいえ、私は自分の作品と勝手に親近感を覚えて読んでいるだけなので。今は受験期であまり見れませんが、応援しています。更新頑張ってください! (2017年2月22日 16時) (レス) id: efdbc48396 (このIDを非表示/違反報告)
Second(プロフ) - 作品の追加と作成はテスト期間が過ぎたらにしようと思います。終わったらバンバン出していくので暇つぶしに見てくれたら光栄です (2017年2月21日 23時) (レス) id: f87bdd1e4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三千世界 | 作成日時:2016年10月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。