検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:27,057 hit
うみと申します。お立ち寄りいただきありがとうございます(*^^*)


こちらには思いつきの短いお話を載せていこうかと思います。
リアル・ノンリアル混在、さらに色んなCPやシチュエーションが無秩序に登場しますのでご注意ください!



以下、UPしたお話↓↓


≪おまじない三編≫
学パロ
宮玉・横千・北ニカ(左右あんまり関係ありません)
楽譜に使われる音楽記号をモチーフにしてます♪

≪ナイトクルージング≫
北藤
匂わす程度の裏っぽい描写あり

≪空想する二編≫
藤北(リアル?)、ニカ玉(ノンリアル)

≪飴玉三編≫
学パロ(卒業生含む)
ニカ千・横玉・北宮(左右あんまり関係ありません)執筆状態:完結




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うみ(プロフ) - わたリンさん» わたリンさんー!なかなか更新できなくて、お待たせしちゃいましてすみません!!また読みに来てくださってとっても嬉しいです(*^^*)何にも起こらないお話ばっかりですが、むずむず感も楽しんでいただけてよかったですー♪ (2017年3月10日 0時) (レス) id: 20ebc0f5dd (このIDを非表示/違反報告)
わたリン(プロフ) - うみさん!更新ありがとうございます(≧▽≦)甘くて可愛いお話し!どれもとても素敵でしたm(。≧Д≦。)mどのお話しも,続きが気になりますが、、、(〃'▽'〃)そんなむずむずもとても良かったです(。>ω<。)また読ませていただけたら嬉しいです!! (2017年3月7日 17時) (レス) id: 361028ec87 (このIDを非表示/違反報告)
うみ(プロフ) - わたリンさん» わたリンさん、はじめまして!お返事とっても遅くなってすみません〜!!ヽ(;▽;)ノ自己満足感強い短編集かなーと思ってたのですが、きゅんとしていただけてよかったです(*^^*)これからもささやかなお話載せていきますので、遊びにきていただければ嬉しいです♪ (2017年2月11日 22時) (レス) id: 20ebc0f5dd (このIDを非表示/違反報告)
わたリン(プロフ) - うみさん、はじめまして!(≧▽≦)お話し、とても可愛くて好きです(。>ω<。)特におまじないのYS編、空想するの2T編凄くキュンキュンしました!また読ませていただけたら嬉しいですm(。≧Д≦。)mまた楽しみにしておりますo(^-^)oワクワク (2017年1月8日 20時) (レス) id: 361028ec87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うみ | 作成日時:2016年11月30日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。