検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:51,814 hit
* * * * * * * * * *



貴方「あんたなんか………大っ嫌い。」


沖田「俺もお前が大嫌いでさぁ」



でも______、



沖田「前言撤回………好きでさぁ。」


貴方「……ぇ」


嫌いだと思ってた私の心は違くって?


すれ違う思い

素直になれない二人



_貴方は_そんな恋はしたくないですか?___






_______*____*____*__



どどどーも!キルサです!


…どーぞ、殴ってください殴ってくだs(

中間テスト近いと言うのに、沖田さんの小説またもや作りました…しかも掛け持ち作品ですね、はい

えと、今回は3zのお話しでいきたいと思います!
一度3zのお話し書いてみたかったんですよねw

出来るだけ銀魂キャラたくさん出せるようにします!


それと、沖田さんの掛け持ち作品!
↓こちらもよろしくです!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/0708s/

続編も出てますよ!


こちらは沖田さん日替わりです!
↓【沖田総悟】12箇所のキスの意味
http://uranai.nosv.org/u.php/day/44c30e27411/


コメ、評価よろしくです!

友希大歓迎です!



ではでは、どーぞ♪執筆状態:更新停止中

 
















 





 






おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , キルサ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

草神 茜羽@どうでも良いけどマカロン食べたい(プロフ) - とても面白いです!更新楽しみに待ってます! (2016年7月5日 19時) (レス) id: 4b4488fab6 (このIDを非表示/違反報告)
碧羽 - 更新まってます! ワクワク(*´∀`*) (2015年7月26日 1時) (レス) id: 104354bbf6 (このIDを非表示/違反報告)
おきかぐ - 面白いですネ!!沖田カッコいいですキュ━(灬ºωº灬)━ン!!更新がんばって下さい(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! (2015年5月30日 21時) (レス) id: 7cf0822214 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃん - こんにちは! まっちゃんと申します(^O^) キルサさんの作品、沢山見てます。どの作品もとても面白いですね *また更新頑張ってくださいね (2014年11月9日 14時) (携帯から) (レス) id: 76d8f60814 (このIDを非表示/違反報告)
沖田様LOVE/// - 依存性シリーズもこちらのお話しも大好きです!全力で応援してるので(p`・ω・´q)更新ふぁいとです! (2014年7月29日 13時) (レス) id: f058d14e11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キルサ | 作成日時:2014年5月2日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。