検索窓
今日:9 hit、昨日:91 hit、合計:187,768 hit

3 ページ4








江口「嫁!!!響きがいい(笑)」


安元「そろそろ自己紹介の方をしろと指示が出ています(笑)え?これでいくの??!どうも、既婚者になりました、えちえちの民 安元洋貴です(笑)」


江口「えーっ、独身のままです、えちえちの民 江口拓也です(笑)ねえええええ!なにこれ!!(笑)」


安元「独身でえちえちの民とは、やばいだろ(笑)
...何か今コメントで『独身えちえちのシャッキリン』って流れてたのがまじで笑った(笑)」


江口「誰が独身えちえちのシャッキリンじゃ!!」


安元「更に江口さんは将来ハゲます(笑)」


江口「僕いい所一つもないじゃないですか(笑)」


安元「大丈夫、江口には宏太朗がいる。将来1人にはならないから安心しろ(笑)」


江口「ねえええええ(笑)」



テロップ『お電話が繋がっております。』



江口「え?ここでお電話が繋がってるそうです(笑)まだオープニングやってないんだけど(笑)」


安元「誰だよ(笑)え、宏太朗??」


江口「いやいや、向こうも今生放送中なんで(笑)とりあえず出ましょうか(笑)もしもしー?」


安元「もしもしー?」


西山『あ、もしもしー?』


江口「ねえええええ(笑)何で?!今生放送中!!」



テロップ『コラボが叶いました!』



西山『いや、あの〜〜そちらのスタッフさんが数分でいいから電話繋げて欲しいって(笑)』


安元「え、じゃあ...」


西山『あっ、奥様ですか??今、目の前にいますよ。』


A『あ、こんばんは〜(笑)』


安元「待って(笑)何で了承したの!!」


A「前々から月曜日のスタッフさんにはオファー頂いてたんですけど、月曜はスケジュールが厳しかったり、月イチだけど、この時間にこうちゃんとラジオをやらせてもらってるものですからなかなかご縁がなく、今回はこちらのプロデューサーに特別に許可をえて無事電話出演果たせました!!」


江口「えっ、さっきAと同じ現場だったのに何にも聞いてないんだけど(笑)」


安元「俺も聞いてねぇ(笑)」


西山『あ、僕も知らなかったです。』


A『ちなみに私も聞いてません(笑)』


江口「誰も聞いてないじゃん!!(笑)」







,

4→←2;夜あそび



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
設定タグ:声優 , 安元洋貴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fuka | 作成日時:2021年4月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。