検索窓
今日:8 hit、昨日:61 hit、合計:188,388 hit

4 ページ5







安元「えーーーっ、電話が繋がってるうちにタイトルコールいきましょう(笑)」


江口「あっ!はい!」


安元「A、宏太朗、一緒に『夜あそびしようぜ』って言ってください。」


西山『分かりました〜』


A『はーい』


江口「それでは、今夜も一緒に〜?!」


「「「「夜あそびしよーぜ!」」」」


:



安元「てか、この電話はあとどれくらい繋げるの?」


江口「...えーっ、あと5分ほどで切るそうです(笑)え!短い。5分でなに話すの...?!」



テロップ『5分で安元夫婦の馴れ初め聞きたいです』



江口「安元さん、馴れ初め聞きたいらしいです。」


安元「馴れ初めー?!5分で話すようなもんじゃないでしょ(笑)5分じゃ無理(笑)」


A『えーっ、なに??安元さんとの馴れ初め話ですか??いいですよ。』


西山『え?Aちゃん安元さん呼びなの?!』


江口「あ、それ僕も気になった。結婚してもまだ安元さん呼びなの?」


安元「いや、家では普通に名前で呼んでくれてる。」


A『でも正直言えば、安元さんの方がしっくりくるから本当は安元さんって呼びたい。』


西山『え、これって聞いていいのかな??ちなみにお互い何て呼びあってますか?(笑)』


安元「俺はそのままAって呼んでるよ。Aは俺のことは洋貴くん呼びだね。」


A『めっちゃバラしていくじゃん(笑)』


江口「えええー、洋貴くん!!夫婦だぁー!」


A『パイセンとこうちゃんはお互いどう呼びあってるんですか??』


西山『え、宏太朗と拓也ですよ。』


江口「ねええええ、違うから!(笑)」


安元「やってんなあ!!!(笑)」


西山『話戻しますけど馴れ初め話聞きたいです〜』


A『いや、普通だよ??普通ですよね?』


安元「どういうのを求められてるかは分からんが至って普通だぞ??(笑)」


江口「あと1分しかないんで話してください(笑)」


A『いや、だって、普通にご飯行ってお酒飲んで、家行ってご飯作ってもらって、今に至ります。』


安元「すげー、ざっとしてる(笑)」


西山『あ、でも何か想像通りですね。確かに安元さんとAちゃんよく一緒に飲みに行ってるイメージありますね。』


A『安元さんと飲んでない日はパイセンかこうちゃんか良平さんと飲んでます(笑)』







,

5→←3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
590人がお気に入り
設定タグ:声優 , 安元洋貴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fuka | 作成日時:2021年4月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。