検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:2,426 hit

4曲目☆ ページ5

3人の朝は、いつも早い

毎朝5時に起き,着替えでは朝食を食べる。

6時から、自分達の趣味に打ち込み、7時30分に現場へと向かう。


しかし、休みの日は少し違うのだ
6時に起き,朝食を食べる。二度寝する子もいれば、本を読む子もいる。皆それぞれ好きなことができる第一の休みだ。



ちなみに、職業はアイドルだけじゃないからね?はじめまして!長女の桜透です!

もちのろんですが、職業アイドルだけじゃないですよ??もっとハードルはハードに高いです

私の職業は、アイドルと声優。ナレーター、写真撮影です。


これでも一応一眼レフ持ってるから!

本題の続き戻るね!

私の職業は紹介したから、次は璃華ね

璃華の職業は、アイドルとデザイナー、声優。と言っても、内職で作るような物だから・・・。

まぁ、それはまた詳しく話すね。最後に餅香の職業しようか。
餅香の職業は、アイドルと声優、ラジオのナレーター。


そして、なにより欠かせない仕事はアイドルなんだけどね。もう一つあるんだよ?


それは、私達3人で経営してるカフェ。【ほっこりうさぎカフェ】なんだ!

基本何でも兎関連だって思うよね?それが、私達の特徴的な物!3人で会議する時もやっぱりうさぎが出てくる。それは、私達三つ子の特徴なのかなって思うよ。

あっ!もしも、うさカフェ見かけたら中に入って紅茶やコーヒーでも飲みながらほっこりして行ってね!!

【ほっこりうさぎカフェ】
・1月25日〜開店
・予約も可能
・来場者の皆様に感謝の気持ちを込めてカフェ限定あまふわラビットアイドルランチョマットとコップコースターをプレゼント!
・メニューも沢山ある分お値段も低め!
・トッピングを選べるコースも!?

ランチョマットとコースターは全4種の中からランダムで貰えます。

5曲目☆→←3曲目☆



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:おそ松さん , 松野チョロ松 , 夢主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松夏蜜柑&望月美結 | 作成日時:2016年5月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。