検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:2,428 hit

2曲目☆ ページ3

ん?俺視点??
よっ!俺、松野家長男の松野おそ松!






今さ〜!超気分良いわ〜↑↑〜(≧_≦〜)
もうっ最高〜↑↑(〜≧_≦)〜
ん?なぜかって?
決まってんじゃんかよっ!!




あの超大人気アイドルグループの、あまふわラビットのライブ見に来てんの!


“もっちー”と“もふたん”と“ふわちゃん”が揃ってこそできるの!他の子が入ってもこんな良いライブは出来ない!!ψ(≧□≦)ψ






つまりなっ!あまふわラビットはあの3人だけって事!!おわかりで??




そんな中で、今の状況は3人の準備待ちだよ!
準備待ち!!

あと数秒で3人がステージに立つ所!
普通興奮しない?

えっ?しないの??

まぁ、あまふわラビットのステージ見たら興奮する理由分かるわ



3人「「「みなさーん!!!お待たせしましたー!!!」」」

観客「「「わーーー!!!!」」」

やっと↓来たー↑!!!
あまふわラビットー!!!

3人「「「皆さんお馴染みのあまふわラビットでーす!!!」」」

もち「みんなー!今日は忙しい中来てくれてありがとーう!!」

観,松「「「もっちー!!!!!!」」」

もふ「皆の応援に感謝するよーっ!!」

観,松「「「もっふー!!!!!!」」」

ふわ「今日も楽しんでいってねー!!」

観,松「「「ふわーっ!!!!!!」」」

今日も超絶可愛いいよー!!!
もっちー!もっふー!ふわーっ!
最高ーー!!!

もふ「今回の曲は〜??」

ふわ「ボカロでーす!!」

もち「っという事で!」

3人「「「リクエストにお答えして曲を選びます!!!」」」

もふ「それではー!」

もち「リクエストー」

ふわ「スタート!!」







おっ、リクエストかー!
俺、最近ハマってるボカロ曲あるんだよー!
俺あたるかな〜?

もち「VIP席、157席の貴方!」
ふわ「リクエストお願いします!」

おぉー157席(・・・・)の人ね
良いな〜!




えっ?157席??俺じゃんか!!
確か、3人ってボカロは何でもカバーしてたはずだよな。
それじゃあ、

おそ「それじゃあ、“バニラソーダ”で!!」

もふ「りょうかーい!!」

3曲目☆→←1曲目☆



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:おそ松さん , 松野チョロ松 , 夢主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松夏蜜柑&望月美結 | 作成日時:2016年5月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。