検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,353 hit

4話 放課後デートでもやっぱり、、 ページ5

カ「んーーと、 あ!あそこのカフェだ」

渚「あー!あの角のところの?
あそこって確か磯貝君が働いてるんだっけ ?」

カ「そうそう バイトとか本当に偉いよな磯貝」

渚「だよね〜 まぁ中学生はバイトしちゃダメだから
問題になってたけどね笑」

カ「そんなこともあったね笑
ほら、入ろ」


カランカラン♪ いらっしゃいませ〜!!


カ「お、磯貝じゃん」

磯「ん?あぁ 渚とカルマ!遊びに来たの?」

渚「うん!ちょっとね〜♪」

磯「そっか!じゃあ、ゆっくりしてけよ
席、こっちな」


僕とカルマ君は1番奥のテーブル席に案内された


カ(ニマッ ここなら何しても平気そう♪)

渚「か、カルマ君?なんで1人で笑ってるの?笑
ほら、早くメニューたのも!」

カ「うん ニコッ」


ど、どうしよう なんなカルマ君異常に上機嫌なんだけどっ
やっぱりなんか、、、それちゃうのかな///


磯「お前らー注文決まった?」

渚「決まったよー!えぇーとまずこの、、ひゃっ///」


か、カルマ君?!?!ちょっとまって!!!いま磯貝君いるって!!!!ちょ、そ、そんなとこ触んないでっ///


磯「ん?どした?渚」

渚「な、なんでもないよっ!注文の続きね!えーとこれとこれと、、んぁっ///」


ず、ズボンの中に手が入ってくるんだけど?!?!


カ「あー、僕これも!注文終わりでいい?渚くん」

渚「んっ//い、いいよ、、ぁっ///」

磯「OK! てか、渚、ちょっと顔赤いよ?熱あるなら無理すんなよ〜」

渚「う、うん!!アハハ 平気だよ〜 んっ///」

磯「そ?なら、いいけど」

カ「ハハハ 渚くん危なかったね〜笑
そんなに声あげちゃって、、僕が渚くんのソレ触っ
てんのバレちゃうよ?ニヤニヤ」

渚「か、カルマ君が触ってきたんでしょ?!?!
磯貝君いるのに、、バレてたらどうしようんあ
っ!///カルマ、、君!!!」

カ「あー、さすがの渚くんでも怒っちゃう?笑
でもさ、渚くん僕のこと誘ってるよね笑」

渚「はあ?!」

カ「だってさ、そんな可愛い顔して僕のこと見て、、そんな笑顔で話されたら誰だって誘ってるとしか思わないよ?笑」

渚「そ、そんなこと、、///」

カ「まぁ、渚くんがどう思おうと何でもいいんだけどさ、この席、何しても誰もわかんないよ?笑」


なら、してもいいよね?


渚「あ、、そ、そうなの、、かな。」

あー、またカルマ君に流されてる、、でも、僕だって興奮してて、その証拠にた、勃っちゃってるし、、///

カ「んじゃあ、遠慮なく」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←3話 今日はどうしよっか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室赤羽業カルマ , 潮田渚なぎさBL , 束縛S校内   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

う〜ちゃん - 業が僕って言ってますよ。 (2018年4月15日 21時) (レス) id: 638baeef40 (このIDを非表示/違反報告)
かえで(プロフ) - めっちゃ面白い!応援してます!! (2017年1月18日 18時) (レス) id: 9a8bd36f0a (このIDを非表示/違反報告)
冬矢翼(プロフ) - カルマの一人称って、『俺』だったと思うのですが、、、わざとだったらすみません。 (2017年1月5日 11時) (レス) id: 9d0186464d (このIDを非表示/違反報告)
悠友 - おもしろいので頑張ってください! (2016年12月9日 19時) (レス) id: 3bd95ef0b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるは哨戒班 | 作成日時:2016年12月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。