検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:157,956 hit

▼自由研究.10 ページ10

「A!ちょっと頼み事があるんだけどさ!」









友達と出掛けていた私を待ち伏せしていたかのように、家の前に立っていた和成









「え、なに…?」









また自由研究とか言って、セクハラじみたことをされるのだろうか









「あのさ、うちの男バスマネージャーいねーじゃん?てか募集してないんだけど」









ほうほう









「それで?」









「ん?あぁ、そんで!流石にマネがいねーと合宿やっていけねーなってなったわけよ」









なんとなく先の話が見えてくる









「んで、A合宿の期間だけでいいからマネやってくんね?」









「嫌だ」









絶対に嫌だ









むさ苦しい男たちと好き好んで誰が合宿なんて…









「ええー!頼むよー!マジで!お願い!」









和成は両手を合わせて頭を下げる









そんなことしたって嫌なものは嫌だ









「私は和成の合宿でいない間は和成も部屋に来ないから家にひきこもろうとしてたの!」









緑間くんが言ってくれたとおり、最近は外に出ていて何もされていない









「はぁっ!?お前俺の自由研究に協力したくないから出掛けてたのかよ!」









「当たり前でしょ!?あんなことしたくないし!」









とにかく、早く家に入りたい









「じゃ、私は家に…「俺もおじゃましまーす」」









私よりも先に家に入るってどういう神経してんの









「あらー!和成くん?さ、入って入って!」









お母さんまで…









「Aの部屋行ってゆっくりなさい!今日泊まっちゃえば?和成くん」









な、何をいいだすのお母さんっ









「お、んじゃあお言葉に甘えて!」









嘘でしょ…









今日はもう和成から逃げられない…

▼自由研究.11→←▼自由研究.09



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (695 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
813人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 高尾和成 , 黒バス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クマ - めっちゃ面白いッス!!これからも更新頑張ってください、応援してまっす☆ (2015年9月18日 23時) (レス) id: 8e23aa2262 (このIDを非表示/違反報告)
二次オタ少女@(プロフ) - 更新楽しみに待ってます (2015年8月23日 15時) (レス) id: 4f115dac5f (このIDを非表示/違反報告)
峰りん - 最新頑張ってください(゜∇^d)!! (2015年3月10日 3時) (レス) id: fe3074f548 (このIDを非表示/違反報告)
夜那覇恋歌(プロフ) - そあさん» ありがとうございます(^O^)!更新遅くて申し訳ない…!誤字の所教えてくださりありがとうございます!助かりました(*^_^*)これからもこの作品をよろしくお願いします! (2015年2月19日 23時) (レス) id: ac8f8c3a43 (このIDを非表示/違反報告)
そあ - この作品大好きだったので、更新されてとても嬉しいです!!待ってたかいがありました(*´艸`)応援してます!…あと、ゆらさんがおっしゃってた誤字はおそらく18ペ-ジの事だと思います! (2015年2月18日 13時) (レス) id: e415637007 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜那覇恋歌 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/42a95b023a1/  
作成日時:2014年7月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。