検索窓
今日:8 hit、昨日:21 hit、合計:205,714 hit

雫が三十三粒 ページ40

Aside

本日の任務!十九件は済ませた!残りは〜?


黒峰家への潜入調査〜!


うぇーい!!


…コホン。


そう、黒峰。黒峰家、あの黒峰愛夢ご邸宅、だ。


あの家は資産と財産だけは有り余るほどあるらしいからなぁ。


取り敢えず、顔を変えてアイツの顔でも拝みに行こう。





…私は、自らの発言を訂正しよう。


黒峰の家は、資産と財産しか無い!!!!!!


廊下に飾られている絵画の数々はどれも値がつくものだ。


色鮮やかな飾り皿。これ一枚で数十万は下らない。


家具一つをとっても、北欧の職人(デザイナー)が作った


限定モデル。


その金持ちっぷりに感心していると…


?「おい、お前」


は?お前って…全くもう


貴「何でしょうか、旦那様?」


声を掛けてきたのは、黒峰家の代表役さん。


まあつまりは、黒峰愛夢のお父上。


名は黒峰光彦。ポートマフィアとは手を切ったっていうのに、


こんなに財産が有り余ってるのか…これは少し予想外。


光「お前、新入りか。そうだ、私は此れから仕事がある。
部屋に珈琲を運んで来い。
角砂糖を二つと、ミルクを入れろ。
分かったな?」


貴「承知致しました、出来上がり次第、お部屋にお持ち致します。」


一礼して、歩きはじめる。


…角砂糖って!ミルクって!餓鬼か!


私も中也もブラック派だよ!!


あいつ何歳だよ!逆に怖いよ!


心の中でそう発狂しながら珈琲を淹れる。


勿論、毒物なんて入れてないよ?





黒峰光彦の部屋の前に立ち、ノックをする。


入れ、との事だったので、扉をあける。


貴「珈琲、持って参りました。
此方で宜しいですか…?」


光「何だ、真面目に珈琲を持ってきたのか。」


貴「な、何のことで…?」


言葉を遮られ、押し倒された。


貴「ちょっ、何を…!?
お止めください、旦那さまっ!!!!
ひぁ!?
旦那様!!お気を確かに!
やめて下さい!お願い!」


光「五月蝿い、少し静かにしてくれないか」


貴「其の様な問題では御座いません!
…や、やめて…くださ…やめろっつてんだろ!」


大分荒い息を上げながら一喝した。


脱がされかけた服で肌を覆いながら、強く睨みつける。


貴「旦那様、今のは気の迷いだと承知しています。
先程のご無礼、お許しください。
では、失礼します」


黒「あら、貴女は新人?
来なさい、私の着る服を選ばせてやるわ」


うわっ!黒峰愛夢!出たなモンスター!


貴「承知しました」


取り敢えず、さっさと済ませて退却しました!

感謝&お知らせ→←雫が三十二粒


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
467人がお気に入り
設定タグ:裏切り , 暗殺教室 , 文豪ストレイドッグス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葡萄シャーベット(プロフ) - リンレイさん» 返信遅れてしまい申し訳ないです!でも、この作品がグレーゾーンなのは間違いないので、反感を抱かれてもしょうがないです。これからも頑張ります、ありがとうございます!お誕生日一緒なんですか!?素敵です! (2019年8月31日 18時) (レス) id: f6cb6ae02b (このIDを非表示/違反報告)
リンレイ - 何が違反かよくわかりませんが、これからも頑張ってください。あと、夢主ちゃんと誕生日一緒でちょっと嬉しかった。ボソッ (2019年6月16日 12時) (レス) id: b1dcd05bd0 (このIDを非表示/違反報告)
葡萄シャーベット(プロフ) - イアデビルさん» そう言って下さるとうれしいです。頑張ります。意地でも終わらせます。待っていてください! (2019年6月10日 0時) (レス) id: f6cb6ae02b (このIDを非表示/違反報告)
イアデビル(プロフ) - これで終わりですか?続きが気になります!違反とかよく分かりませんが続けて欲しいです、この作品が終わったら消すも消さないもあなた次第ですが私的には消さないで欲しいです!頑張ってください! (2019年3月30日 20時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)
葡萄シャーベット(プロフ) - りっ子なっちさん» 有難う御座います!書き終わってから、責任を持って消すつもりです (2017年9月23日 12時) (レス) id: f6cb6ae02b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葡萄シャーベット | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nakaharaty1/  
作成日時:2017年3月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。