検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,076 hit

先生ー!!!(´;ω;`)← ページ5

貴女視線
まぁ、色々あったけど←
職員室についたー!

先生「宮野さん初日から遅刻、衣更くんのお迎えってねぇ(苦笑)」
『すみません(苦笑)』
先生「とりあえずしょうがないし、今やってる授業終わったら行こうか、丁度2-Bで授業やりますし」
『ほんとにすみません』

先生に少し怒られた(´・-・。)←

少しの間暇だな…、私的に珍しく読書しよう←







先生「宮野さんもう時間です。行きますよ」
『あっ、はい』




〜2-B教室前〜


先生「私が入ってきてくださいって言ったら来てください」
『はい、』

ガラッ←

先生が教室のドア開け教室に入っていく。

うぁぁぁ、緊張する…。
最初なんて言おう…うーん。

先生「今日は、転校生の西村さんに続いて二人目のプロデュース科の転校生だ、宮野さん入ってきてください」

ってもう呼ばれたし!
とりあえず勢いで行くしかない!

ガラッ

タッ タッ タッ

先生の隣に私は、立つ

先生「今日からプロデュース科第二号の宮野Aさんだ、まだ慣れないことばっかりだから優しく接してやってくれ」

『えっと…宮野Aデス、…プロデュース科として色々お世話になりますが宜しくお願いします!』

ふぅーなんとか言えた( *˙ω˙*)و グッ!

先生「とりあえず席は、どうす…って衣更さんの隣以外空いてないか!」

先生衣更って…(´・ω・`;)

先生「宮野さんあそこの赤紫の髪に黄色いやつしてる子の隣に座って下さい」

デスヨネー衣更真緒デスヨネー

先生「宮野さん?」
『あ。すみません、分かりマシタ』←

タッタッタッ

ガタッ←椅子を引いた音


先生「とりあえず授業始めるぞー宮野さんは、教科書まだだから隣の衣更さんに見せてもらってくれ衣更さん頼むな」

先生ー!!!(´;ω;`)←

衣更「あっ、はい!」

衣更も、断れよー!←

西村 あんずちゃん→←いきなりなんだよ!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリイ - 私もミリイと同じで花粉症の真緒嫌い (2017年5月19日 16時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)
昭和人間!月見団子!(プロフ) - また同じこと言ってますねwww←とりあえず小説ご覧頂きありがとうございます! (2017年5月12日 17時) (レス) id: 8c65c47173 (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - 真緒の事好きではあるけど 真緒と晃牙は花粉症だから二人が嫌いくしゃみでCO2倍出るしティッシュ使い過ぎで森林伐採されて環境破壊になるから許せない私植物達が友達だから (2017年5月12日 15時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - 私の彼氏も花粉症で植物達の事悪く言われるのは嫌だけど 100%再生紙のリサイクルティッシュ使ってくれてるから大好き真緒にもあげたい (2017年5月12日 15時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:昭和人間!月見団子! | 作成日時:2017年4月23日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。