検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:21,779 hit

選択をミスった? 6 ページ7

貴方



少し酔いながら、家に帰り
お風呂場へと向かう。





貴「冷たっ!!!!」


え、どうして!?

シャワーからは、お湯じゃなく水が出てきて
酔いが覚めてしまう。


貴「待って、壊れてるとかやめてよ?!」


何回ひねるも、出てくるのは水で


貴「疲れてるのに!

はぁ。ここら辺って銭湯あったっけ」



スマホで調べてみれば歩いて10分の所にあり

外に行くために、


面倒臭いと思いながら服を着る




──────────────────

貴「ふぅ〜。気持ちいい〜//


銭湯に1人だけとか最高!」


まぁ、歩くの面倒臭かったけどね(‪笑)



貴「はぁ。明日はなんだっけな

インタビューに撮影。だけかな?」


その次の日は確か休みだよな。
チョロ君、家に呼んでもいいかな。


2人でゴロゴロしたい〜。



貴「最近イチャイチャできてなーーい!!


ちょっと待って、仕事多すぎない!?
私、曲も作ってるんだけど!!」



チョロ君に抱きしめて欲しいし!

キスだってしてほしいし!


一緒に寝たいし!(変な意味じゃなく



自由がないよーー
もう仕事サボっちゃうぞ!


チョロ君だって疲れてると思うし。


これなら2人でアイドルしよって
言わない方が良かったんじゃないか!?



というか、彼氏がいる事をバラして
アイドルを引退すれば良かったんじゃ…



チョ「そんなのダメだよ!Aちゃんを待ってる人がいるんだから」



頭の中のチョロ君がそう言ってくれる。



チョロ君ごめん!

もうこんな事言わない!



アハハ。なに思ってるんだか(`-д-;)

いるわけない! 7→←チョコちゃんに 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , チョロ松 , アイドル/女装   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜野月(プロフ) - 暇人@無気力野郎さん» ありがとうございます!!続き頑張りますね! (2019年6月9日 20時) (レス) id: f48d4cbf1b (このIDを非表示/違反報告)
星野夜空(プロフ) - 夜野月さん» 分かる! ネタ尽きると過去へん行くよな。 (2019年6月6日 19時) (レス) id: 018f68a6e3 (このIDを非表示/違反報告)
夜野月(プロフ) - 星野夜空さん» うん。過去編に入るつもり。なんか入り方イマイチ分からなかった。というか早く書きたい。というかネタ尽き。笑 (2019年6月6日 19時) (レス) id: f48d4cbf1b (このIDを非表示/違反報告)
星野夜空(プロフ) - 過去へん?んなの、いきなり入るんだい!?← (2019年6月6日 18時) (レス) id: 018f68a6e3 (このIDを非表示/違反報告)
星野夜空(プロフ) - 夜野月さん» 試したことなくても、pixivとかで。←ボクは、妄想だけど (2019年6月5日 9時) (レス) id: 018f68a6e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜野月 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2019年5月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。