検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:21,777 hit

”久しぶり” 4 ページ5

貴方



握手会が始まって40分が経った頃
チョロ君 そっくりな人が並んでるのが見えた。


あれは確か……






”おそ松”君だ。
久しぶりに見たけどほんとにそっくり。



チョ「僕の”兄”が気になるのは分かるけどファンの方に集中してね(小声)」


貴「あ、うん」




貴「今日のライブに来てくれてありがとう!」

チョ「前も来てくれたよね!ありがとね」


と握手をしていく。



おそ「いやぁ。どうも〜///」

とギュッ と手を 握ってくる
おそ松君



貴「初めまして!今日はありがとね〜」


チョロ君を横目で見れば
ごめんね。という顔をされた。



チョ「私達のライブに来てくれてありがとね」

おそ「…また来るね〜」


といい帰っていった。



──────

チョ「はぁ…バレてないかな」


握手会が終わってチョロ君の一言目
が不安そうな言葉だった



貴「大丈夫だと思うよ。

今日は飲みに行こっか?」


と、女の子が着そうなパーカーとスカートを
チョロ君に渡す。



兄弟に、彼女が居ることをバレたくないらしくて
私と出かけを行く時は大抵 女装をしている。


後は、キャンディ と チョコ だとバレたくないため



私はイメージを変えた大人しい感じの
メイクをして

逆にチョロ君少し派手系のメイクをする。




貴「チョロ君って何でそんなに肌が綺麗なの」

チョ「そうかな?何もして((ペチッ ?」

貴「なんかムカついたから…笑」



───────────
その頃おそ松
おそ(やばい…)


続く…‪w

チョコちゃんに 5→←熱心なところが… 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , チョロ松 , アイドル/女装   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜野月(プロフ) - 暇人@無気力野郎さん» ありがとうございます!!続き頑張りますね! (2019年6月9日 20時) (レス) id: f48d4cbf1b (このIDを非表示/違反報告)
星野夜空(プロフ) - 夜野月さん» 分かる! ネタ尽きると過去へん行くよな。 (2019年6月6日 19時) (レス) id: 018f68a6e3 (このIDを非表示/違反報告)
夜野月(プロフ) - 星野夜空さん» うん。過去編に入るつもり。なんか入り方イマイチ分からなかった。というか早く書きたい。というかネタ尽き。笑 (2019年6月6日 19時) (レス) id: f48d4cbf1b (このIDを非表示/違反報告)
星野夜空(プロフ) - 過去へん?んなの、いきなり入るんだい!?← (2019年6月6日 18時) (レス) id: 018f68a6e3 (このIDを非表示/違反報告)
星野夜空(プロフ) - 夜野月さん» 試したことなくても、pixivとかで。←ボクは、妄想だけど (2019年6月5日 9時) (レス) id: 018f68a6e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜野月 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2019年5月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。