検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:50,248 hit

29 傷ついた心に優しさはアカン ページ36

ガラガラッと戸を開ける。



『っ…うっぐ…た゛い゛ち゛いいいい』


「…!?え、泣いてんの?」


『見りゃ分かんだろこのやろおおおっ…』



私は太一に話した。白布に言われたこと全部。


「そっか…」


『いえす』


「お前はそれで良かったのか…?」


『うん、いい。多分まだ吹っ切ることは出来ないけど、諦める努力はする。』


一通り泣き終わった私は、垂れてきた鼻水をズルッとすする。



「お前が決めたならいいよ。よく頑張ったな」


そう言って私の頭に手を乗せる太一。いややめろって惚れてまうやろ。
それと同時にまたボロボロと涙が溢れだしてくる。

ダメだって傷ついた心に優しさはダメなんだって!!!!!!!涙止まらなくなんだろ!!



『ありがと太一惚れたらごめんな』


「そん時は付き合うか」


『そうだね来世ね』



と、まあサラッと流れるようなこの会話。通常運転ということだ。

マジで良い友人持ちました。



「昼休みそろそろ終わるけど、どーしよっか。お前その顔で教室戻れる?」


あれだけ散々泣きはらしたこの顔はきっとみっともないに違いない。



『……顔、洗ってから行くわ…』



こうして、私の恋は幕を閉じた。

30 黙って肉まん2つ頼んで1つくれる奴は良い奴→←28 傘は返すもの



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:アニメ , ハイキュー , 白鳥沢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Blue Leaf x他2人 | 作成日時:2017年1月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。