検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:50,148 hit

番外編 バレンタイン3 ページ31

『お、怒った…?』


「怒ってないよ」



何を思ったのか私はまだ受け取ってもらえてないチョコをもう一度、白布の腹に軽くめり込ませてみる。



『怒った?』


「怒ってないよ」



ここで白布が私のチョコを受け取り一言。



「俺のことどれくらい好きか教えて」



『…いっぱいちゅき♥』



一連のやりとりのあと、獅音さんが横を通りながらにこやかに「そういうパクリネタやめなさいね」って。ごめんなさい。


私今日謝りすぎだな。



『そういうことだ白布。そろそろ結婚してくれないか』



「どういうことだ。結婚はまだ無理だけどチョコは受け取っとく。ありがとな」




こいつも太一に負けず劣らずの真顔だな。大丈夫か二年。

え、今まだって言ったな???



『まだってことは今後結婚してくれる可能性があるってことでいい?』



「ポジティブ極めすぎかよ。まあ、好きにすれば」



そう言い去っていく白布。
えぇえぇえ。いつも通り塩対応なのに流されないだと???びっくらぽんや。

と、脳内は冷静なのだが、心臓の方はどっくんどっくんうるさい状態である。顔は熱いしやばいし語彙力の無さやば。




帰り道。いつも通りセミセミさんと帰る。



『セミセミさん。セミセミさんにはいつもお世話になっとるんで、いつもお世話になってますチョコ用意してきたんやけども』


「なぜに関西弁…?」



慣れないことをすると緊張するものである。私のチョコはセミセミさんのおでこに直撃。ごめんなさい。どんだけ高く突き出したの私。

いってぇ〜と言いながらセミセミさんはチョコを受け取ると、照れているのか顔が赤くなり、なんかめっちゃ嬉しそうである。

こんな反応されたの今日初めて。私も嬉しいでござる。太一も白布も真顔だったもの。


「ありがとな!」


『どういたしまして!いつもありがとうございます!』



こうして私のバレンタイン騒動は幕を閉じたのだった。
あ、隼人さんお誕生日おめでとうございます。

25 いつもと変わらなくね?→←番外編 バレンタイン2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:アニメ , ハイキュー , 白鳥沢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Blue Leaf x他2人 | 作成日時:2017年1月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。