検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:92,422 hit
あのキ○マイが、家族に⁉


どうも!リンゴ**です!

今回始めて小説を作らしていただきます(≧∇≦)

なんせ始めてですので、誤字、脱字などはあると思います(〜_〜;)

あと私、今年受験生なので、更新が遅れることがあると思います(^^;;

まあこんなアホ作者をよろしくお願いしますm(._.)m

あとよろしければ、評価とコメもよろ(殴

…誰だ?今殴ったの⁉まあいいか。←いいのかよ!

それでわ、いってみましょー*(^o^)/*

子供たち)評価ちょ、コメンちょ、よりょしくおねがいしゃーしゅ( ^ω^ )執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック








































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 子育て , 子供
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由貴(プロフ) - こんばんは!!凄く良いですね!!続きが気になります!! (2016年4月26日 22時) (レス) id: ffa82c3064 (このIDを非表示/違反報告)
雅*+(プロフ) - パスワードが分かれば、別アカでもいけます!待ってますから! (2013年10月30日 21時) (レス) id: 69db9c527b (このIDを非表示/違反報告)
USA★(プロフ) - 復帰されるの楽しみにしています!頑張ってください! (2013年10月24日 4時) (レス) id: 3899949515 (このIDを非表示/違反報告)
フワフワイエロー(プロフ) - 復帰できるのを楽しみに待ってます!! (2013年10月18日 21時) (レス) id: 17d6ffe529 (このIDを非表示/違反報告)
玉あん - 続きお願いします((o(´∀`)o))ワクワク (2013年10月16日 11時) (携帯から) (レス) id: 5635143598 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンゴ** | 作成日時:2013年4月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。