検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,983 hit

長男がサバゲー初体験 ページ6

再び


兄さんとゲーセン☆☜(^o^三 ^o^)三 ☞☆
うぇい☆☜(^o^三 ^o^)三 ☞☆
wktk☆☜(^o^三 ^o^)三 ☞☆

前回は私にとって初めてのゲーセン
なので今回は私が兄さんを周りの人達(敵の襲来)からお守りするという任務がある

兄さん可愛すぎるから前回みたいに誘拐事件にあったら大変なものなのだ!

あっ、詳細は1作品目で!

お「よぉ、お待たせ〜!」

ラフないつもの赤パーカーで到着
実に眩しい素晴らしい兄さん天使

「おっふ」

今日もこうやって私は回復している

ということで、ゲーセン

「兄さんはどういうやつやりますか?」

お「んっと……なぁ……これ!!」

兄さんが手にしたのは銃
めっさ目キラキラしてる天使

「サバゲー、ですか…?」

サバイバルゲーム。訳して、サバゲー。
2人用のゲームで銃を片手に撃つ
いわゆる名の通りサバイバルゲームなのだ。

ちなみに2丁銃なら1人でもできる

お「そそ!ほいっ!」

2本ある銃の中、1本を受け取る

「サバゲー、初めてやります」
お「俺も!このボタン押して撃つんかな?」

と、お互いやり方を確認しているうちにゲームがスタートした

ピッ。バッバッバッバッバッバッバッバッ!!!!
トゥットゥッ!!help!help!ウエエエエイ!!!

なんというか、字幕じゃ全く何をやっているのか分からない現象

というか兄さんの横顔天使??
めっさ集中してる天使??

お「ふぃー…サバゲーって難しいよなぁ
何か、敵多くなかった?」

………あっ。私ほとんど兄さん見てて撃ってない…兄さん、敵が多く見えるのは兄さんが1人で撃ってたからですね………

長男が古の宝を発掘する→←長男が羽球をやった結果



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霊海 - お久しぶりです!最近来てなかったのでまた来て発狂しました!相変わらず面白い作品をありがとう…そして続き書いてくださいお願いします(土下座(( (2018年10月20日 5時) (レス) id: f0a1fb52aa (このIDを非表示/違反報告)
白木里沙(プロフ) - コメント失礼します!! すっごくおもしろかったです^^  よければ、続きを書いてくださいっ! (2018年4月9日 18時) (レス) id: 69bdcdfefa (このIDを非表示/違反報告)
桃猫&黒猫 - ……天使かな? (2017年12月24日 22時) (レス) id: 16628b168c (このIDを非表示/違反報告)
霊海 - 長男…ぐぅかわぁ!!あ、どうも!!深夜に1を見てリアルで声を押さえられずにいた霊海です!長男…マジ天使← 見る→それを想像する→発狂☆ というのがいつもの私ですw続き待ってますね!応援してます! (2017年8月31日 22時) (レス) id: 307342d58b (このIDを非表示/違反報告)
ももちゃん(プロフ) - http://uranai.nosv.org/img/user/data/1/e/c/1ecef907786531f9ce2ffc67f5b0c1ac.jpg←描きました!!色とかめっちゃダサいんですけどね…。デザインが…( ;∀;) (2017年6月17日 18時) (レス) id: 3a62911cd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜刀紅蕾  | 作成日時:2017年6月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。