検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,992 hit

長男が羽球をやった結果 ページ5

とある休日

得意分野ってわけではないけれど、久々にスポーツをしたくなってきたのです

家の中を探りにあったのはバドミントンのラケット。そしてシャトルが2本ほど


ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポン


「兄さん!バドミントン!!やりませんか!!!」

精一杯の大声とは案外大変なものだ
"やるやるっ!"とご機嫌よく家から出てきた兄さんは今日も宇宙一可愛かった(拝)

お「バドミントンなんて久しぶりー!俺うめぇからな!」

(`-ω-´)フフンッと自慢気に言う兄さんからの先行になり簡単なラリーから

お「行くぜー!!」

シャトルを落とし
ラケットを下から打ち放った


スカッ

「………」

お「………行くぜー!!」

シャトルを落とし
ラケットを下から打ち放った
 

スカッ

お「………」


(; ー`ωー´)
「兄さん…まさか、バドミントンできな お「できるし!!!完璧だし!!!」

お「今度こそっ………!」


シャトルを落とし
ラケットを下から打ち放った



スカッ

お「……(´•ω•`)」




やばい放とうとする時に見えるヘソチラと打てない可愛さがそこら辺の女子より可愛いんですけど???萌えるんですけど???

お「………な、なんてな!今のは本気を出さなかっただけだし!?次が本気だかんなっ!」


シャトルを落とし
下から打ち放った

.



.



.

カンッ!!!

お「ほーらっ!見た!?」


ヒューーーーン………………………ポスッ

空を舞ったシャトルは見事に木に絡まった


「……………ステキすぎ………」



この後一度もラリーは続かなかったとさ



めでたしめでたし♪

長男がサバゲー初体験→←長男が恋しいYO♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霊海 - お久しぶりです!最近来てなかったのでまた来て発狂しました!相変わらず面白い作品をありがとう…そして続き書いてくださいお願いします(土下座(( (2018年10月20日 5時) (レス) id: f0a1fb52aa (このIDを非表示/違反報告)
白木里沙(プロフ) - コメント失礼します!! すっごくおもしろかったです^^  よければ、続きを書いてくださいっ! (2018年4月9日 18時) (レス) id: 69bdcdfefa (このIDを非表示/違反報告)
桃猫&黒猫 - ……天使かな? (2017年12月24日 22時) (レス) id: 16628b168c (このIDを非表示/違反報告)
霊海 - 長男…ぐぅかわぁ!!あ、どうも!!深夜に1を見てリアルで声を押さえられずにいた霊海です!長男…マジ天使← 見る→それを想像する→発狂☆ というのがいつもの私ですw続き待ってますね!応援してます! (2017年8月31日 22時) (レス) id: 307342d58b (このIDを非表示/違反報告)
ももちゃん(プロフ) - http://uranai.nosv.org/img/user/data/1/e/c/1ecef907786531f9ce2ffc67f5b0c1ac.jpg←描きました!!色とかめっちゃダサいんですけどね…。デザインが…( ;∀;) (2017年6月17日 18時) (レス) id: 3a62911cd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜刀紅蕾  | 作成日時:2017年6月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。