検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:87,020 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

こんにちは、小夜です!


今回も【おそ松さん】です!

松野おそ松=嫁(仮)
夢主が攻、長男が受っぽいやつです

兄さん可愛いから押し倒したくなるじゃん!!!

...何か、はい、すみません(汗)
私自身兄さんを攻めるの大好きで←

中々ないじゃないですか...?
夢主がタチポジとか...(誘惑)
でも、ただ夢主が暴れてるだけなのでやましい事はない(と思います)

〈苦手な方は閲覧注意です...〉




「アッアッアッアッ!!!!!!可愛い可愛い兄さん可愛いよおおおおおお!!!!!ああああッ!!!!ファァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!(奇声奇声奇声奇声奇声奇声奇声)」




・夢主が残念な少女です↑
・色々とかなり暴走しています
・もう作者の趣味です←
・「兄さん」と言ってますが兄妹ではないです
(※親戚でも知人でもありません)




【旧作品】
相手は六つ子のニートでした

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/uranaishi執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美羽(プロフ) - おそにいのかわいさは世界一 まる (2017年5月4日 18時) (レス) id: d8dc59accc (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - 。゚(゚´Д`゚)゚。次回最終とか信じない!!!! (2017年4月29日 23時) (レス) id: 07387cd88d (このIDを非表示/違反報告)
まゆぽん酢松(プロフ) - にいさあああんんんんんあぁあああああああ!!!!私にも弁当を作ってぇぇええええ!!! (2017年4月25日 17時) (レス) id: 78a219eb50 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - はあぁぁぁあ流石かよ (2017年3月22日 1時) (レス) id: 07387cd88d (このIDを非表示/違反報告)
小夜(プロフ) - 毎回この小説を閲覧してくれてる皆様。本当にありがとうございます(_ _)コメント見てて本当に元気をもらってて、リプを返してない自分が恨めしいです;;必ず目には通しております!!!これからも長男を愛してやってください!!笑笑←今後とも宜しくお願い致します!!!! (2017年2月25日 19時) (レス) id: 662e68dbea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜刀紅蕾  x他1人 | 作成日時:2016年7月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。