検索窓
今日:7 hit、昨日:16 hit、合計:373 hit

第二十七話の続き ページ3

犯人4「動くんじゃねぇ!」
騒ぎに気づいた犯人たちが出てきて銃口をこっちに向ける。
だが新八が一人の敵の下にスープを持って屈んでいた。
新八「食らえェェ!」
犯人4「グハッ!」
犯人5「このッ!」
もう一人が新八に銃口を向ける。
だが俺が銃を打つより先に犯人の後ろにいた。そして俺は犯人の首を締めた。
「だーかーらー話が長げぇつってんだろうがァァァ!!!」
そして敵を落とした。
敵を倒した俺らに歓声と拍手が送られる。
しかしその後後ろから銃声。
銀時「え?」
犯人6「ふざけやがって!死ねェ!ぶっk」
銃を放とうとした瞬間。後ろのドアが開き、犯人は気絶。
???「あー気持ち悪いのぉー酔い止めば飲んでくるの忘れたき〜。」
出てきたのはターミナルで定春に噛みつかれた男だった。
???「あり?なに、なんぞあっただか〜?」
「お、お前、」
神楽「定春ゥ!コノヤロー!定春を返すぜよォォ!」
???「グハッ!」
男は神楽に蹴り飛ばされた。
神楽「定春〜。良かったヨ。よしよし」
「オイテメェ、辰馬か?」
銀時「、、、、俺もこいつ知ってるわ。多分」
男は気絶していたので返事をしない。
「、、、、チッ。」
俺は男の頭を掴み、走った。
???「イタタタタ!なんじゃ!?誰じゃ!?ワシをどこに連れてくがか?」
銀時「テメェ確か船好きだったよな!」
「操縦くらいは出来るだろ!!!」
???「なんじゃ?おんしらなんでそげなこと知っちょうか?あり?どっかで見た、、、、」
男は俺と銀時を見る。
???「おお!金時とrinoじゃなかか!おんしらなんでこんな所におるかァ!?久しぶりじゃのう。
金時とrino!珍しい所で会うたもんじゃ!こりゃめでたい!酒じゃ!酒を持って来い!
そしてrino結婚しちょくれ!」
俺と銀時は男の髪の毛を鷲掴み、二人で操舵室の扉に叩き付けた。
銀時「銀時だ!銀時!もし俺が金時だったらジャンプ回収騒ぎだぞバカヤロー!」
「そして最後何言ってんだ船バカ。」
船はその間にどんどん崩れていく。
モブ「うわあ!もうここも駄目だぁぁ!逃げろォォ!」
機長は倒れながら、
「ここまでか。私も機長だ。船もろとも死のう。あぁ、母なる星地球よ。もう少しでお前の懐にィィィ!?」
機長を男が容赦なく踏んづける。
???「あり?なんか踏んだがか?」
銀時「オイ!早くしろ!」
操舵室に来ると白煙が上がり、操縦士たちは倒れていた。

次行きます。

第二十七話の続きの続き→←第二十七話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

歩狩利(字間違ってるかも)

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー銀魂キャラ

坂本辰馬


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:土方大好きマン(rino) | 作成日時:2024年3月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。