検索窓
今日:26 hit、昨日:17 hit、合計:61,129 hit

file0 ページ34

こんにちは。作者です。

毎度「歌い手病院。」及び「事情。シリーズ」を
閲覧いただきありがとうごさいます。


実は、とあるお話がありましてですね。

本職は学生でありまして、この世の学生なるものにはテスト等があります。

占ツクを更新したいのはやまやまなんですが、
上手くいかないものですね。

いま抱えている課題として

・生徒会選挙
・提出課題
・イラスト作成
・占ツクの掛け持ち

と4つもあるわけです。

書きたい内容を書いていって嬉しいことにヒット数も上がってきてまして、
でも3つも4つも掛け持ちというのは本業に支障を来たすレベルなんです。

ましてや、生活態度が悪く素行不良扱いも受けてきてまして・・・

でも、趣味に気を抜きたくはないのです。

そこで、曜日投稿なるものを始めようということになりました。

そして、叶えば共同作成で大作に。


・歌い手病院 =平日
・歌い手保育園=土日


とまあこんな感じ。

その他短編作品も時間があれば投稿していこうと思います。
今現在、未投稿作品が3作あるんです。

あまり、一度に投稿するのも良くないので、
連載が一段落したころにまた。

こんな、長く拙い文を読んでいただきありがとうございました。

今後も経験を積んで、語彙力、文才、知識ともに
成長していきますのでよろしくお願いします。

そして、よりいい作品を作成するに当たって
リクエストなども募集していきたいと思っています。

自由にコメントを残してください。
ただ、諸事情により実現出来ない場合もありますので
その辺り、ご了承ください。

最後まで目を通していただきありがとうございました。

以上、作者/にょんこでした!

file9.0→←file8.2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 病院 , 夢主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にょんこ0602 | 作成日時:2017年9月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。