検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:169,211 hit

39 ページ39

- 踊ってみた -



Me@me_you✓

【HANDCLAP】ひきこもりが踊ってみた/Me&まふまふ

初の踊ってみたですね。
疲れました。ひきこもりにはしんどかった。
まふ、付き合ってくれてありがとう。


まふまふ@uni_mafumafu✓

なんであれを踊ろうとしたのかが理解出来ない。あの撮影の後、ラーメン食べに行ったからプラマイゼロだし。疲れた。なんであんなに動けるの。





@ 予想をはるかに上回ってきたwww

@ まふさんになにやらせてんですかwひきこもりには無理ですよ((

@ うぽつです。三度見しました。

@ え、まだ状況が読めません。

@ 二人とも正反対の格好してて面白いw






《動画》

『おーし、まーくん行くよ?』
(カメラを覗き込む)

「えぇほんとにやるの?」

『当たり前じゃん!!ダイエットだよ!!』

「いや、しなくていいよ
細いじゃん!!骨になるよ!?」

『ならないならない!はーい、スタート!』


(♪音楽〜)

『ふんふふ、ふんふふ、ふんふんふふふふ』

「あぁあああぁああ、やりたくないぃい」



『んふふふふwwまーくん下手ww』

「うるさいwww」



『へいっ!へいっ!』

「っひぃwwんふふwwwwっはww」
(お腹を抑えて笑いをこらえる)



『ふぅ、終わった〜』

「ほんとやだwwお腹痛いwww」

『まーくん全然踊れてなかったよw』

「誰のせいだとww」



-

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
設定タグ:Twitter , 歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーと | 作成日時:2019年8月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。