検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:169,213 hit

33 ページ33

-




そらるさんとの『ChocolateBox』で
「一緒にいてくれてありがとう」ってハグしたのに本気で驚いてたのはかわいかったな.......。
てゆうかそらるさん、みぃちゃんに対してスキンシップ激しいのずるい
私もハグしたいしお姫様抱っこもしたい((

まふさんとの『すーぱーぬこになりたい』で猫耳ちゃんと付けるの従順すぎて泣く
自分で付けられなくて付けてもらってたのも湧いた。
ぬこぱんちしてくれてやられた、精神的に

『Blessing』から『Connecting』は無理。
普通に泣いたしみぃちゃんも昨日に引き続き泣いててまふさんとそらるさんに手繋いでもらってた。

終わったあとに
「ありがとう、みんなに会えて良かった。これからもちゃんと着いてきてね」
って言ってくれたのにすごい感動した。
どこまででも着いていきます。

みぃちゃんのお話で泣いてからちょっとしてアンコール入ってまた泣いた

写真撮る時にそらまふ呼んで昨日はそらるさんの膝上だったから今日はまふさんでした。

「みぃこっち来て!」って呼ばれてはーいって感じでトコトコ上に座ってて、もうちっちゃい子供を見ている気持ちになったよね

なんかいつもしてるのか分からないけどまふさんに寄っかかってたりとか手をにぎにぎしたりしててかわいかった。



ほんとに湧いたし泣いたし萌えた
おつかれ私、おつかれみぃちゃん。



# みぃ バースデーライブ
# おつかれみぃちゃん
# 今日も推しがかわいい

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
設定タグ:Twitter , 歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーと | 作成日時:2019年8月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。