検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:100,885 hit

ページ15

.



そらるside



「…えっ、言ったのそっちでしょ?」



「い、いやそうだけど…さ」



先程ゲームが終わって10分程



まだぼーっと棒立ちのA



「他のに、変えませんか?」



「嫌です」



「…ですよねぇ」



目の前で困った様に顔を赤くして俺を時折ちらちらと見るA



…かわいいなぁ



「ほらほら、早く早く」



そう言うと渋々、と言った感じで胡座(あぐら)をかいて座っていた俺の肩に手をついて胸元に手を伸ばす



「…ちょっと、目線外して貰っていいですか」



じっと見つめていたのはおずおず俺の胸元に腕を回す姿が可愛くて



「…かわいいね」



「っ…」



それ言うと一瞬強く抱きしめられて唇に何かが触れる感覚



「はい!終わり!」



「え」



「抱きついてキスもしました!はい!」



俺がぼーっとしている間に諸々の事を済ませてさっと俺の膝から退こうとするA



「…え、待ってよ」



「ん?」



驚くほど早いスピードで立ち上がったAのパーカーの裾を掴んでそう言う



「足りなくない?」



浅い、浅すぎる



もっと深いので照れてる顔が見たかったのに、足りない



「もう、終わったじゃん」



そう早く離してくれと言わんばかりに手をぐいぐいと押して引き剥がそうとするA



そんなAを俺は見つめながら立ち上がって壁際に追い詰める



「あんな幼稚園児みたいなキスで良いと思ったの?」



「…う」



そう言うとばつが悪そうに言葉を詰まらせるA



そんなAの耳元に口を近づけて息を吸う



「俺らは、大人でしょ?」



「…っひ」



その言葉の後にびくと肩を震わせるAに口角が上がる



あぁ、今日の大人の夜が楽しみだ



.

【リクエスト】→←ばつげーむ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
563人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天狐(また変わるかも)(プロフ) - 折さん» 勿論!読みます! (2018年6月4日 1時) (レス) id: 3248ad0449 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こめりさん» なるほど嫉妬ですね…!クールビューティそらるさんって感じじゃないギャップ(?)を書きたかったので本当に嬉しいです〜!近々書かせて頂きます!テーマありがとうございました! (2018年6月4日 0時) (レス) id: 93dbe1242f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ほわいとぺっぱーさん» なるほど!了解致しました!テーマありがとうございます!近々書かせて頂きます! (2018年6月4日 0時) (レス) id: 93dbe1242f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 天狐(また変わるかも)さん» うわわ!ありがとうございます…!何回も拝見して頂けるのは本当に嬉しいです!これからも読んでくださったら嬉しいですー! (2018年6月4日 0時) (レス) id: 93dbe1242f (このIDを非表示/違反報告)
こめり(プロフ) - リクエストなんですが 、他の歌い手さんと買い物?してそらるさんが嫉妬するのが見てみたいです! (ムズいかもしれない...) この作品、好きですwなんか、そらるさんの意外な場面が...(( 更新頑張ってください(^^♪ (2018年6月3日 23時) (レス) id: dd13c29d25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年5月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。