検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:100,965 hit

ページ11

.



そらるside



「…うらたくん?」



欠伸を噛み殺して待ち合わせ場所をちらりと見ると小さめの身体の男性



「最近買ったんですよー!」そう言って見せてくれた洋服だからまぁうらたくんだろう



「…………好きなんですよ……」



元気でよく通る高めの声がそう聞こえる



「…好き?」



いやまてまぁ話の流れからそうなる事もあるだろうなぁ



そこまで気にもせず、Aの方に歩いていくとピンク色の紙袋を笑顔で手渡して立ち去るうらたくんを見送るA



「…?」



何を、あげたのだろうか



微かな疑惑というかもやっとした気分のまま、【名前)に近づく



「…A」



そういつもより低めの自分の声を出して、ベンチに座るとAを呼ぶ



そうすると、気づいたように俺を見て笑う



「さっき、うらたさんに会ったんだよねー」



ぱっと立ち上がると同時にそう言うA



「なんか、あげてたよね」



「あっ、見てた?」



そう言うと、甘くて食べれなかったクッキーあげてたんだよねーと笑うA



「俺にはないの?クッキー」



「ないね」



「…あっそう」



少し期待を持った俺が馬鹿でした、はい



でもなんだか甘いものの話をしていたらそういうものが食べたくなってきた



「俺も甘いもの食べたいな」



「おっ、じゃあケーキでも…」



「じゃなくて、さ」



そう言ってケーキ店を携帯で調べだすAの顎を掬って唇を重ねる



「甘いもの、こっちでいいよ」



ぱくぱくと口を動かしたまま顔を赤くしながらフリーズするA



可愛いと思うと同時に



夜が楽しみになった



.

ゆめ→←おかし



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
563人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天狐(また変わるかも)(プロフ) - 折さん» 勿論!読みます! (2018年6月4日 1時) (レス) id: 3248ad0449 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こめりさん» なるほど嫉妬ですね…!クールビューティそらるさんって感じじゃないギャップ(?)を書きたかったので本当に嬉しいです〜!近々書かせて頂きます!テーマありがとうございました! (2018年6月4日 0時) (レス) id: 93dbe1242f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ほわいとぺっぱーさん» なるほど!了解致しました!テーマありがとうございます!近々書かせて頂きます! (2018年6月4日 0時) (レス) id: 93dbe1242f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 天狐(また変わるかも)さん» うわわ!ありがとうございます…!何回も拝見して頂けるのは本当に嬉しいです!これからも読んでくださったら嬉しいですー! (2018年6月4日 0時) (レス) id: 93dbe1242f (このIDを非表示/違反報告)
こめり(プロフ) - リクエストなんですが 、他の歌い手さんと買い物?してそらるさんが嫉妬するのが見てみたいです! (ムズいかもしれない...) この作品、好きですwなんか、そらるさんの意外な場面が...(( 更新頑張ってください(^^♪ (2018年6月3日 23時) (レス) id: dd13c29d25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年5月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。