検索窓
今日:17 hit、昨日:10 hit、合計:4,263 hit

4cm ページ5

『はぇ...』


ほ「うっっっわifくん来ちゃった最悪ゥ!!」


i「あ"ぁ"?」


ほ「ifくん怖い!!!」


怖いと言いながらも私を離さないいむ。


何でかわかんないけど激おこプンプン丸な最推し。


それをあっけらかんと見ている赤組の2人。


そして最推しのオーラに当てられて何も言えない私。


言っちゃなんだがカオスである。


早くみんなのママネキ来てくれッッッッッッ!!


私がそう願っていると、運はこちらに向いたのか、ドアが開く音。


私が希望を寄せてドアの方に振り向くと、


そこにはいつもみんなを笑わせてくれる白髪の男の子こと初兎くんが立っていた。


ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいッッ!!誰でもいいから早く止めてくれ!!


そう願っていると、私の顔から何かを感じとった初兎くんがいむを離してくれた。


初「こらいむくん。女の子を粗末に扱っちゃダメやで。まろちゃんも!大人げないとちゃう?

そしてそこの赤組!Aちゃん困っとったろ!?助けてやらんかい!!

ごめんなぁAちゃん。怖かったやろ。」


『...初兎さん、スパダリってよくいわれません...?』


...予想外だった。大阪オカン...?


とは言っても、一時的だ。


青組、主にいむが気に食わない顔してる。2回目はしんどいかなぁ。


てか!!この騒動で忘れてたけど、目の前に推しがいる...!!!!もう死んでもいい。


『...ところで、ifさんはなんでいむとやり合ってたんですか?ネットではよく冷静な方だとお伺い

してましたが...。』


i「...Aさんが嫌がっているように見えまして...。不器用なやり方でAさんにご迷惑を...。」


...ものすごく反省しているんだが、めちゃくちゃ申し訳ない。可愛い。


いつもの初対面の人とはものすごく社畜オーラ出してるけど、初手が不器用なの萌えるよね...。


まぁ、今回はいむのほうに非があったので、このままだと可哀想。


面白そうだから、握手会中のアイドルの演技でもしてみるか。


『いえ、今回はうちのいむに非があったので,そんなに落ち込まないで下さい!』


ちょっとこっ恥ずかしいなと思ったけど、


それ以上にいむを除いたいれいすの皆さんが顔を真っ赤にして固まってくれたので、


私にそこまでのダメージはなかった。


ただ1人、今回ので期限を損ねたうちの幼馴染・いむが物凄い顔してるので、


仕方がなく頭を撫でてやると、


もうにっこにこになったので、今回の撮影は何とかなりそうだ。

5cm→←3cm



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:irxs , If , iris
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うめぼし(プロフ) - ありがとうございます!!!これからも読み続けていただけるよう頑張ります!!! (5月1日 19時) (レス) id: 883439b494 (このIDを非表示/違反報告)
うめぼし(プロフ) - ありがとうございます!!!これからも読み続けていただけるよう頑張ります!!! (5月1日 19時) (レス) id: 883439b494 (このIDを非表示/違反報告)
レフ - やばい、めっちゃ探してた世界線の夢小で感動してるし、内容も最高です。これからも読み続けます! (5月1日 16時) (レス) id: d33717eb4b (このIDを非表示/違反報告)
うめぼし(プロフ) - えありがとうございます!!これからも頑張ります!!! (3月26日 14時) (レス) id: 883439b494 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりのいふ民 - いふ民なので嬉しいです!それに素敵な作品だと思います! (3月26日 13時) (レス) id: 2989d0b99c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うめぼし | 作成日時:2024年1月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。