検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:22,645 hit

130 千春のまとめ ページ22

……多分、高尾君はある程度のことは想像出来ているんだろう。




「それ、多分ちは…「小酒井千春、Aを逆恨みしているの。





一緒にいるのは嫌がらせの度が過ぎた結果。





黄瀬君がAに会いに行けないのもそう」」








真夏はいつもクールビューティーです。




はい。もういっそのこと園原真夏じゃなくて



園原・クールビューティー・真夏

に改名したらいいと思うよ。うん…







「……どういうことだ?」



高尾君はいつものおちゃらけた雰囲気を取り払って眉間にシワを刻み、真面目に聞いてきた。







「黄瀬君と一緒にいたのはAに逆恨みしているヤツで、性格は極悪。





黄瀬君を脅してAと別れるように仕向けたの。



だから、黄瀬君はAに会いに行けばAに千春が何をするか分からないから会いたくても会いに行けないの」








真夏は息継ぎをしないで一気に話した。



疲れないのかな?






「……そいつのこと知っているのだよ」






今まで黙っていた緑間君が急に口を開いた。






「えっ?真ちゃん、知っているってその千春ってヤツのこと言ってんの?」




「ああ、そいつはオレの近所に住んでいるのだよ。





ときどき帰り道で見かけることがあってな。






確か、海常高校の制服を着ていたと思ったのだが…」








…千春、結構近くに住んでいたんだ。




てっきり転校したからもっと遠くに引っ越したと思っていたんだけど…








「なあAちゃんはさぁ、黄瀬のことが好きなんだよな?」

131 高尾→←129 秀徳二人組2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガトーショコラ@ふっかーつ。(プロフ) - ▲▽shion▽▲さん» おけーw (2014年4月29日 22時) (レス) id: 878191e79d (このIDを非表示/違反報告)
▲▽shion▽▲ - ありがとう!!じゃあこれからは5のほうにコメントします! (2014年4月29日 22時) (レス) id: 0cbb715f8d (このIDを非表示/違反報告)
ガトーショコラ@ふっかーつ。(プロフ) - ▲▽shion▽▲さん» おー、全然いいですよ!んじゃ、タメで!w (2014年4月29日 22時) (レス) id: 878191e79d (このIDを非表示/違反報告)
▲▽shion▽▲ - ありがとうございます!!えっと、友達になってもらえませんか!?いきなりすみません、、、 (2014年4月29日 22時) (レス) id: 0cbb715f8d (このIDを非表示/違反報告)
ガトーショコラ@ふっかーつ。(プロフ) - ▲▽shion▽▲さん» 全然いいですよ!なんですか? (2014年4月29日 21時) (レス) id: 878191e79d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ショコラティア x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/simeyo/  
作成日時:2014年4月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。