検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:32,900 hit

50 メール2 ページ21

『to高尾さん

 初メールReReRe
企業秘密って…ww
黄瀬君に渡してもいいです。ていうか、お願いします。

あと、渡すときに今まで送れなくてごめんね。

って伝えてもらえますか?』

『ピロリン、メールが届いたよ〜』



なんでこんなに速いんだろうか…



『from高尾さん
 初メールReReReRe


Ok了解しました。


ていうか、黄瀬にタメ口なんだからオレにもタメ口でいいよ?

ていうかタメ口にしてくれない?』

『to高尾さん
 初メールReReReReRe
 
ありがとう!

「A様?お風呂はどうなさいますか?」


扉の向こう側でそんな声が聞こえた。




「あ、今入るよ〜」



『to高尾さん
 初メールReReReReRe
ありがとう!


今からお風呂に入るので、メール返せなくなります。


また、メールできたらやろうね!

  A』



『ピロリン、メールが届いたよ〜』



だから返信が早過ぎるっての。



『from高尾さん
 初メールReReReReReRe


Okです!


PS黄瀬がすごい喜んでたから』




そんなに待ってたのかな?


悪いことをしちゃったなぁ…



そう思いながら私はスマホをベットの上に置いて部屋を出た。


まさか、あのメールに続きがあったなんて知らずに。



『from高尾さん
 メールReReReReReRe

Okです!



PS黄瀬がすごい喜んでたから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何か困ったことになったら相談に乗るからね〜』



何の相談かなんてそのときの私に分かるはずがない。

51 ナンパ→←49 メール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ショコラティア@ボード見(プロフ) - チーズ@へいちょさん» そうなんですよね……(・ε・` ) (2014年4月8日 9時) (レス) id: 878191e79d (このIDを非表示/違反報告)
チーズ@へいちょ(プロフ) - ショコラティア@ボード見さん» ルールを破る人って、絶対いますからね〜(T ^ T) (2014年4月7日 23時) (レス) id: a6afeedc23 (このIDを非表示/違反報告)
ショコラティア@ボード見(プロフ) - チーズ@へいちょさん» なかなか、難しいですよね…(´-ω-`) (2014年4月7日 11時) (レス) id: 878191e79d (このIDを非表示/違反報告)
チーズ@へいちょ(プロフ) - ショコラティア@ボード見さん» 全員がこれらに注意していけたらいいんですけど... (2014年4月7日 0時) (レス) id: a6afeedc23 (このIDを非表示/違反報告)
ショコラティア@ボード見(プロフ) - チーズ@へいちょさん» そうですよ!その時の感情だけに左右されて人を傷つけたりしないか、注意していかないとです。 (2014年4月6日 4時) (レス) id: 878191e79d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ショコラティア | 作成日時:2014年3月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。