検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:57,969 hit

第八十二話 ページ39







睨みつける時透を、冬仁は鼻で笑う。





冬「お前みたいな子供が俺に楯突くのは賢明じゃないな。」





無「…子供?」





『なめすぎだな。』





時透は鬼殺隊の中でもずば抜けた才能の持ち主だ。





一般人の冬仁が勝てるはずがない。





まぁ、鬼殺隊を甘く見ているこいつには何を言っても無駄だろうが。





冬「お前に構ってる暇はないんだ。早くどこかへ行ってくれ。」





無「麻友もつれていく。」





冬「…なんだと?」





…まずいな





時透も何かを察したのか、眉をひそめた。





冬「俺の麻友を連れていくだと?」





『…時透、逃げろ』





無「…麻友を置いて行けるわけない。」





冬「気安く麻友の名を呼ぶなッ!!!麻友は俺のもので俺以外の男を視界に入れることも許さないッ!!!相手がガキだろうがなんだろうが男は男、麻友の目を汚すような存在は今ここで始末してやる…」





始まった





あまりにも重すぎる冬仁の歪みきった愛。





『チッ…致し方ない…、』





私は腕を振り上げ、冬仁の首に手刀を落とした。





やはり狂っていても一般人。





冬仁は簡単に気を失った。





『…帰ってこなければよかったものを。』





無「麻友、大丈夫?」





私の側まで来ると、私の羽織を掴む。





可愛らしい。





『あぁ、大丈夫だ。面倒事に巻き込んですまなかったな。』





無「いいよ。別に。それより、あの人の所行かなくていいの?」





『…!!そうだ、煉獄…っ…!』





無「これ起きたら面倒だし、早く行きなよ。」





『そうだな…時透、礼はまた今度…!!』





時透に背を向け、私は煉獄たちが向かった方向へと走り出した。





何事もないといいが…

第八十三話→←第八十一話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:煉獄杏寿郎 , 鬼滅の刃 , 炎柱
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真季 - 続編おめでとうございます。引き続き楽しみにお待ちしてます。 (2021年10月7日 23時) (レス) id: ac0ba7e69a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かふぇらて | 作成日時:2021年10月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。