検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:127,612 hit

ページ19

ラ「そもそもアトランティカ記念博物館って海の中じゃないスか。

どうやって行くつもりなんスか?」




『流石の妾も水中呼吸魔法など習っておらぬぞ?』




グリ「アイツら、水の中で呼吸が出来る魔法薬をくれたんだゾ。」




ジャ「効き目のほどは分からねぇけどな。」




ラ「アズールくんがくれたなら、効き目は間違いないとは思うッスけどね。」




『アズールのことじゃ、そこまで卑怯な手は使わんだろう。』




レ「…ふぅん。なら、さっさと行動を起こせばいいじゃねぇか。

時は金なり、だぜ。」




グリ「ふな"ッ!そうだ、ユウ。早くアトランティカ記念博物館に出かけるんだゾ!」




ジャ「そうだな。たった3日しかないんだ。のんびりしてられねぇ。」




グリ「エースとデュースも道連れだ。いざ出発!」




『は!?ちょ、なんの計画も無しに!』




妾の話を聞かず、3人はさっさと食堂を出ていってしまった。




ラ「…あーあ。行っちゃいましたよ、レオナさんも人が悪いッスねぇ。」




『ったく、これだから!妾も行かなければ「お前は行くな。」ちょ、離せレオナ!』




レ「お前が行ったところで、やられるのがオチだぜ。あのタコ野郎がそんな簡単に取りに行かせるわけねぇだろ。」




『し、しかしじゃな…。あやつらだけで行かせたらもっと…』




レ「…はぁ。分かった分かった。そんな顔するんじゃねぇ。

行ってもいいが、油断はするなよ。水中は彼奴らの縄張りだからな。」




『わかっておる。心配してくれてありがとうレオナ。行ってくる。』




レオナたちに礼を言ったあと、妾はユウたちの後を追った。




***




ラ「嫌な予感がするのはオレだけッスかね。」




レ「…あのタコ野郎のことだ。マユには酷いことしねぇだろ。多分な。」

深海の商人 12→←深海の商人 11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリア(プロフ) - 夢主ちゃんの口調が好きです!!!先生との絡みって書かれないのでしょうか?見てみたいので時間があればご検討ください(^^)更新楽しみにしてます! (2020年5月22日 14時) (レス) id: 23e9cd344d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かふぇらて | 作成日時:2020年5月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。