検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:13,914 hit

告白されてみた2 ページ6

■江戸川乱歩(分かっていた場合)
お汁粉を一緒に食べてると、
ふと、こちらを見て
「僕のお汁粉なくなったから
それ頂戴!」って言ってきます。
貴方が「飲みかけでも良いのなら」と言って
口が当たっていた器の向きを逆にして
お汁粉を渡すと彼は、貴方が変えたにも
関わらず、貴方が口にしていた方の
器の向きに戻し、お汁粉の器に口が触れます。
そんな彼に貴方は、顔を真っ赤にさせながら
怒ると、彼は言いました。
「だって………僕達、両思いでしょ?」
「それなら、関節キスなんてしても
良くない?」
そう言って、貴方を見ていますが、
自信満々に言った彼でも耳を
ほんのりと赤く染めていました。
貴方は、返事をすると、
「じゃあ………お汁粉以上に
もっと甘くさせてあげる。」
そう言って、彼は貴方に
顔を近づけて……………



■江戸川乱歩(知らない)
貴方が他の男性と楽しく話していると、
突然彼が、やってきて
勢いよく外に連れてこられました。
「どうしたの?」と聞くと
「この僕が気づかないなんて…………」
そう言われ貴方は驚くでしょう。
それを見て更に
「ねぇ、いつになったら僕の気持ち
気づいてくれるの?」
「いつになったら僕を好きになってくれるの?」
と質問攻めしてきました。
貴方が口を開き
「私のこと、好きだったの?」と尋ねてみると
「そうだよ!ずっと好きだった。
でも君は君の感情だけは!
僕を好きなのか分からなかった。」
彼は泣きながらぽつりぽつりと話します。
「僕、Aのことが好きなんだ!
だからだから教えてよ。」
「僕のことが好きかどうか」
その問いに貴方は勿論、
彼の期待する答えを言います。
「え…………好きなの?僕のこと」
彼は驚いて、目をキョトンとさせています。
更に驚かしてみましょうか
貴方は彼を壁側に誘導し、彼の唇に手を当てます。
「ここにキスしたら、分かってくれる?」
そうニヤッと笑って言います。
その様子に彼は頬を真っ赤に染めました。
この後、どうなったのかは貴方次第

告白されてみた3→←告白されてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:糸目 x他1人 | 作成日時:2022年3月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。