検索窓
今日:34 hit、昨日:3 hit、合計:87,015 hit

story152 ページ3

***





「うはは〜」


「…長野さん?」


「はぁい」


「大丈夫ですか?」


「だぃじょーぶ」


「三谷、長野限界だ」


「す、凄い…」


「どうしますか?」


「村上呼んでくれ。おい、長野」


「はぁい?」




焼肉に来てからついに長野さんが壊れた。
私はすぐに村上さんに連絡をする。




「もしもし村上さん」


『三谷か、どうした』


「長野さんがピンチなんです」


『…はぁ、迎えに行くから待ってろ』


「お願いします」


『おう』




村上さんは何のことか分かったみたい。
とりあえずお開きかな。




「遊木さん」


「帰っちゃうの?」


「はい、長野さんがアレなので」


「はーぁ、もっとAちゃんと居たかったけどしょうがないよね」


「またスタジオにいらした時に」


「うん、そうだね!」


「待ってますから」


「はーいっ!」


「三谷!肩貸してくれ」


「了解です」




長野さんを支えるために腕を肩に回す。




「それでは遊木さんまた」


「うん!気を付けてね」




遊木さんに別れを告げ、座敷を出る。




「んー」


「ほら頑張れ長野」


「んんー」


「村上さんそろそろ来ます」


「おう、んじゃ今日は俺の奢りな」


「えっ、ありがとうございます!!」


「その代わり明日も頑張れよ!」


「はい!」


「んうー」




岡島さんがお金を払ってくれてる間に
長野さんを外に連れていく。




「長野さん、村上さんが迎えに来ますよ」


「ええー?村上くーん?」


「はい」


「うー、村上くんに会いたい〜…」


「今来ますよ」


「村上くーーん…」




長野さんをあやす様に言い聞かせる。




「あ、来ましたよ」




すると前方から村上さんが
ゆっくりと歩いてきた。




「三谷お疲れ。ごめんな」


「大丈夫ですよ」


「村上くーんー!」




長野さんは村上さんを見つけると
一目散に走って抱きついた。




「ばっか…酒くせぇよ」


「んー、村上くん…」


「はぁ…ったく」


「村上さんお願いしますね」


「おう」


「村上くん、帰ろ?私とらんでぶー!」


「はいはい」




長野さんは村上さんに連れられて
ユラユラと歩いて行った。




「ふふっ」




2人共楽しそうな雰囲気。


私もあんな風に…って、
つい思っちゃうんだよね。




「良いなぁ…」






***

story153→←story151



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロキ(プロフ) - Rio@レオぴの虜さん» コメントありがとうございます!シリーズ多くて読むの大変だと思いますが、是非これからも読んでもらえると嬉しいですっ(;ω;)頑張りますね!! (2017年2月1日 19時) (レス) id: 17622c5bd0 (このIDを非表示/違反報告)
ロキ(プロフ) - リンさん» コメントありがとうございます!好きになっていただけて良かったです!!頑張らせていただきますねっ!!!((。´・ω・)。´_ _))ペコリ (2017年2月1日 19時) (レス) id: 17622c5bd0 (このIDを非表示/違反報告)
ロキ(プロフ) - 蓮華さん» コメントありがとうございます!最初の作品から読んでいただけてるなんて本当に嬉しいです((>ω<。)))蓮華さんや皆さんの期待に応えられるようにこれからも頑張りたいと思いますっ。引き続き愛読よろしくお願いします!! (2017年2月1日 19時) (レス) id: 17622c5bd0 (このIDを非表示/違反報告)
Rio@レオぴの虜 - ホンマにロキさんのこのシリーズ最高ですっ!めっちゃ泣けるし話の内容もとってもいいですっ!これからも更新頑張ってください♪ (2017年1月25日 17時) (レス) id: ab48ffeaa4 (このIDを非表示/違反報告)
リン - このシリーズ作で何回泣いたことか、、、。大好きです!応援してます!これからも楽しみにしてます! (2017年1月17日 22時) (レス) id: 71503843a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロキ | 作成日時:2016年12月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。