検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:21,320 hit

さかたあああああああんつ!!///////さいこーつ!!イケ((rybyビチクソまる(なんわ?ふっ…そんなのとっくのとうに忘れたぜ… ページ18

銀「えっと、じゃあ…






あと何決めんの?;;」



新「はぁ!?何言ってんですか!!


それでも教師ですかあんたアアアアッ!!


あとはあれですよ…


バスの席ですよっ!!」


銀「あ、そーだった、っつーことで、


きめ…いややっぱやめた、ぜってーあと3時間はかかるだろ、

っつーことで俺がきめまーす。」




妙「先生?ふざけた事抜かしていると殴り殺しますよ?」


銀「ああ?ったく、そんな事いったら永遠に決まんねぇーだろ?


っつーことだ、……………………………はい、

決まったぞー」


新「はやっ!!」

どうか…神楽の隣の席ですように



銀「こうなりましたー」


  後ろ

近藤東城 志村(姉)柳生

高杉万斎 また子猿飛

新八山崎 阿音百音

たまキャサリン 公子女子a

桂長谷川 花子おりょう

土方沖田 A神楽

荷物 銀八

だ、」


貴「先生あんがとっ!!」


銀「Σ(ーдー)な…何が;?」

貴「神楽と一緒にしてくれてっ♪」


銀「え、ああそれね、うん、はい。」


新「曖昧だなおい。」


銀「えー、だいたい班行動グループで一緒にしといた。」


土「みりゃーわかる」


銀「…なんかムカつくんですけど…#」


沖「先生ー、何で俺がニコチンマヨラーの隣にならにゃいかんのですか」

(ボソッ…殺してもいいってことかねぃ(黒笑」


土「先生ー。総悟がドス黒いオーラをだしてます。っつーか、聞こえてんぞコラ…#」

沖「やだなー、空耳ですよー(ボソ…死ね土方」


銀「うるせーよ!もう文字数ねぇーよ!おわっぞ!ごいれーい」


あ、俺か、

貴「きりーつ、れーい、あざっしたー」


次のひとーヨォーロピィークネェー←

12話 あのさ、思ったんだけど、俺がやる時ってだいたいさ、次の日とか、*翌日*とか、あ、一緒か…が多い気がするんだけど……(--;)← てことで*沖田まろ*でぇーす→←10話です。更新遅れてすみません。byあさひ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

銀魂アイテム

あんぱん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

永架。元*沖田まろ*(プロフ) - ビチクソまるさん» mjkwwwwいーなあww (2014年10月21日 19時) (レス) id: a46a4a3b24 (このIDを非表示/違反報告)
ビチクソまる(プロフ) - あと曇天を部活でやることにww絶対歌ったる! (2014年10月16日 22時) (レス) id: 182785cfd8 (このIDを非表示/違反報告)
ビチクソまる(プロフ) - 永架。mjdすんません;元*沖田まろ*さん» せやなwww (2014年10月16日 22時) (レス) id: 182785cfd8 (このIDを非表示/違反報告)
永架。mjdすんません;元*沖田まろ*(プロフ) - @優(ビチクソまる)さん» 奇跡ゆうほどやないやろwwwww (2014年10月15日 20時) (レス) id: a46a4a3b24 (このIDを非表示/違反報告)
@優(ビチクソまる)(プロフ) - 永架。mjdすんません;元*沖田まろ*さん» 奇跡の回復力。恐るべき風呂← なおったんなら良かったですわ(´∀`)b (2014年10月13日 19時) (レス) id: 5ddb911586 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ビチクソまる、沖田まろ、らりむ@、ミヤビ♯、あさひ、こた    ←勝手に書いた | 作者ホームページ:http://   
作成日時:2014年3月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。