検索窓
今日:34 hit、昨日:18 hit、合計:10,604 hit

右肩の蝶 -激血死神リクエスト- ページ38

「っっ!!!!」

ガバ、と、起き上がった。
綺麗な暗い夜の中、迷子になって怖くなる夢。

紫の蝶々が、私を惑わす。

「…はぁ……」

部屋の隅を見れば、ピアノを弾くレンの姿。
よく彼が弾いている、不協和音が特徴の曲が、ピアスのついた耳を刺激する。

「…凄く、うなされてたけど。大丈夫?」
「…怖かった」

私がそう言うと、椅子から立ち上がって、こちらに来るレン。
肩には、紫の蝶々のタトゥーが妖しく乗っている。

そして、キスをする。

「大丈夫だよ」
「…うん」

大丈夫って、その言葉が、切ないのに。

些細なことで始まった恋。
君が私を本気で好きなのか、分からなくて。
でも、君は優しいから、どこが好きなのって訊いても、全てだって、答えてくれる。

それが私を不安にしてるなんて、思ってないでしょう?

「…レン」
「どうしたの、A?」
「ぎゅって、して」

両腕を差し出すと、レンは微笑んで私を抱きしめる。
私の歪んだ体を愛してくれるのは、あなただけ――…

だからね、狂いだした私を止められるのも、あなただけだと思うの。

「レン、ねぇ、私を、ころして」
「…何言ってるの?」
「殺して、一瞬で、ラクにしてよ」
「…じゃあ、舌出して」

私は素直に、舌を出す。
するとレンは、私の舌を噛んだ。

「っ…!」

段々と、噛む力が強くなる。
痛い…苦しい――!

「――っ…は、あ…!」
「うそ、殺さないよ」

げほげほと、咳を繰り返す。
至ってレンは、冷静な表情だった。

「苦しいでしょ?」
「っ……」
「俺には、Aが苦しまないような方法で殺すことなんてできないよ」

レンはそう言って、また、ピアノの方へ向き直る。
ぽーん、と、人差し指だけで、ひとつ音を鳴らす。

「俺たち、不協和音みたいだね」

そう言ってレンは、もうひとつ、隣の音を、中指で押した。
不協和音が響く。

「…そうかもね」
「でも、俺は好きだよ。不協和音」
「…そう」

心の傷口から溶け出したものは、愛情なのか、それとも、それ以外の何かなのか。

「レン、だいすき」
「俺も」

そうして今日も私達は、安物の愛を、鳴らし続ける――。


END

深海少女 -いりごまさんリクエスト-→←ロミオとシンデレラ -激血死神さんリクエスト-


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:VOCALOID , ボカロ , 小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あか(プロフ) - 阿修羅 時雨 恋輝叶さん>まっちゃアイスさん>こちらの小説はもう完結しています!なので、続編の方に改めてコメントお願いいたします;; (2012年7月23日 19時) (レス) id: 537650310a (このIDを非表示/違反報告)
あか(プロフ) - 雷世>まじかよ・・・1位とか私100年かかっても無理だわww バーチャル少女さん>神じゃないですよ紙ですよww 続編、今のところ作る予定ですー! (2012年6月30日 20時) (レス) id: 537650310a (このIDを非表示/違反報告)
雷世(プロフ) - 学力テストは10位以上でおk何だけど期末は1位じゃないとというね・・・(´・ω・`)つか今度から全教科85点以上取らないと買ってもらえないという仕打ち・・・ (2012年6月29日 21時) (レス) id: b8f8948618 (このIDを非表示/違反報告)
あか(プロフ) - 雷世>あれ、10位はだめなんだっけ!?てかうちの学校、学年順位とかまだ出てないんだが・・・成績出たら出るかなぁ (2012年6月29日 20時) (レス) id: 537650310a (このIDを非表示/違反報告)
雷世(プロフ) - どっちもあったよーな・・・← あ、学年順位10位でゲーム買い損ねた\(^o^)/ (2012年6月29日 19時) (レス) id: b8f8948618 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=akanekazemaru  
作成日時:2012年2月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。