検索窓
今日:16 hit、昨日:18 hit、合計:10,586 hit

トゥインクル -遊楽リクエスト- ページ13

「おっはよ、A!」
「あっ…レン!おっはよー」

自然に、自然に。

「課題、ちゃんとやってきた?」
「ふっふーん。今日の俺は偉いんだぜっ!」
「はぁ!?…なーんだ。見せてやろうと思ったのに」
「残念だったな!」

そんな風にバカみたいな会話をするのは、毎日のこと。

あたしとレンは幼馴染で、仲が良くて、でもあたしは、それが気に入らない。

…だって、それって、『そこまで』ってことじゃない。
幼馴染のラインを越えて、恋人になることは、できないじゃない。

「まあでも、また今度見せてくれよ?」
「…どーしよっかなー」
「え、ちょ、A!Aいなかったら俺死んじゃう!」

きゅん。
…「Aいなかったら死んじゃう」、だなんて。

もうほんとに、ありえない!
そんなこと言われたらドキドキしすぎて、あたしの方が死んじゃう!

…どうせ、本当に必要なのはあたしじゃなくて、課題だってことは分かってるけど。

「ばーか。ミクちゃんにでも見せてもらえば?」
「何で?俺別に、あーいうのにはキョーミないなー」

ミクちゃんは可愛くて、クラスで…というか学校で一番人気な女の子だと思う。

「あいつよりはAかなー。なーんてっ」
「…ばかじゃないの」
「え?本気にした?照れてんの??」
「照れてないよ、バカ!///」

学校で一番の女の子より、あたし、だって。
ねぇ、そんなこと言われたら、いくら幼馴染だってきゅんってしない?

…でも、レンの気持ちは冗談なんだよね。
あたしはこんなにレンのことを想ってるのに。
当の本人はあたしの気持ちに気づいてくれなくて、冗談で好きとか可愛いとか言って。

このままじゃあたし、毎日きゅんきゅんしすぎて死んじゃいそう。

「はは、Aかわいーい。ツンデレー!」
「バカ、死ね!」
「死ねとかゆーなばーか!」

べっ、と舌を突き出すあたしとレン。

今の「かわいい」が、本気だったらいいのに。
そしたらあたしだって、レンに告白する勇気がでるのに。

そりゃあ、少しは脈アリかもって、思うけどさ。

でもやっぱり、まだ幼馴染でいたい。
というか、告白して幼馴染でさえなくなってしまうのが怖い。
できることなら、恋人になりたいけど。

「ほんっと、レンってバカ。」

でも、そんなとこがほんとに大好きで。

いつか、苦しい片想いを卒業して、両想いになれるといいな。


END

イカサマライフゲイム -1-→←メランコリック


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:VOCALOID , ボカロ , 小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あか(プロフ) - 阿修羅 時雨 恋輝叶さん>まっちゃアイスさん>こちらの小説はもう完結しています!なので、続編の方に改めてコメントお願いいたします;; (2012年7月23日 19時) (レス) id: 537650310a (このIDを非表示/違反報告)
あか(プロフ) - 雷世>まじかよ・・・1位とか私100年かかっても無理だわww バーチャル少女さん>神じゃないですよ紙ですよww 続編、今のところ作る予定ですー! (2012年6月30日 20時) (レス) id: 537650310a (このIDを非表示/違反報告)
雷世(プロフ) - 学力テストは10位以上でおk何だけど期末は1位じゃないとというね・・・(´・ω・`)つか今度から全教科85点以上取らないと買ってもらえないという仕打ち・・・ (2012年6月29日 21時) (レス) id: b8f8948618 (このIDを非表示/違反報告)
あか(プロフ) - 雷世>あれ、10位はだめなんだっけ!?てかうちの学校、学年順位とかまだ出てないんだが・・・成績出たら出るかなぁ (2012年6月29日 20時) (レス) id: 537650310a (このIDを非表示/違反報告)
雷世(プロフ) - どっちもあったよーな・・・← あ、学年順位10位でゲーム買い損ねた\(^o^)/ (2012年6月29日 19時) (レス) id: b8f8948618 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=akanekazemaru  
作成日時:2012年2月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。