検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:10,565 hit

カナシキヒステリックガール ページ11

「……はあ」

今日も私は、レンと、その隣のミクを見てため息を吐く。
優しい笑顔。私には向けられていない笑顔。
でも、私にも向けることがある笑顔。

ねえ、何であなたはそんなに優しいの?
どうして私を見てくれるわけじゃないのに、笑顔を向けてくれるの?

「何なのよ、もう!」

こんなに好きなのに、こんなに抱きしめたいのに。
それなのにあなたは、私のモノではないんだわ!

「私が、ミクだったら良かったのに……」

そうやって毎日あなたを見つめる。

もしも私があのコだったら。
もしも私に魔法が使えたら。
もしもあのコよりも早く、あなたに会えていたら。

そうしたらあなたは、私を見てくれた?

「意味のない『もしも』を考えるくらい、あなたが好きなのに…」

それなのに伝わらない、伝えられない気持ち。
これより悲しいものがあるかしら?

「私はレンが好きだから、シアワセになって欲しいと思うわ」

でも…レンのシアワセは、ミクのシアワセでしょう?
そんなこと、祈れるわけないじゃない!

なんて悲しいのかしら。
好きな人の幸せを願えないなんて。

「だからその分まで、私は歌うわ」

届かなくても。
届くわけがなくても。

それでも私は、あなたを想い続ける。

「だって私は」

悲しきヒステリックガールだもの!


END

メランコリック→←からくりピエロ -浪野郁音さんリクエスト-


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:VOCALOID , ボカロ , 小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あか(プロフ) - 阿修羅 時雨 恋輝叶さん>まっちゃアイスさん>こちらの小説はもう完結しています!なので、続編の方に改めてコメントお願いいたします;; (2012年7月23日 19時) (レス) id: 537650310a (このIDを非表示/違反報告)
あか(プロフ) - 雷世>まじかよ・・・1位とか私100年かかっても無理だわww バーチャル少女さん>神じゃないですよ紙ですよww 続編、今のところ作る予定ですー! (2012年6月30日 20時) (レス) id: 537650310a (このIDを非表示/違反報告)
雷世(プロフ) - 学力テストは10位以上でおk何だけど期末は1位じゃないとというね・・・(´・ω・`)つか今度から全教科85点以上取らないと買ってもらえないという仕打ち・・・ (2012年6月29日 21時) (レス) id: b8f8948618 (このIDを非表示/違反報告)
あか(プロフ) - 雷世>あれ、10位はだめなんだっけ!?てかうちの学校、学年順位とかまだ出てないんだが・・・成績出たら出るかなぁ (2012年6月29日 20時) (レス) id: 537650310a (このIDを非表示/違反報告)
雷世(プロフ) - どっちもあったよーな・・・← あ、学年順位10位でゲーム買い損ねた\(^o^)/ (2012年6月29日 19時) (レス) id: b8f8948618 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=akanekazemaru  
作成日時:2012年2月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。