検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:76,129 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

恐れながらPart3に来ちゃいました\(^o^)/

初めからはこちら→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nanamin0336/
Part2はこちら→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/2nanamin0336/

誤字脱字、矛盾お見逃しください!
面白くなくなってきてる気がします←


コメント評価お気に入り登録めちゃめちゃ嬉しいです**
何回も読ませていただいてます!

ご意見ご要望お待ちしております(●^o^●)

私自身の中傷は甘い目で見ても、
B1A4やこの小説を読んでいただいてる皆様の中傷は許しません!

イタズラで低評価するとかほんまやめて下さい。
心まじ折れますから。


『』韓国語 「」日本語 ≪≫電話
ジニョン:JN シヌ:CN サンドゥル:SD バロ:BR ゴンチャン:GC
マネージャー(キムさん):KM チョン・ユナ:CY

6/11 総合順位*最高29位 本当に本当にありがとうございます!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

――――――――――――――――――――――――――――――

お知らせ

読みやすくするために名字を「浅羽」に固定させていただきました
申し訳ありません

7/10執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.59/10

点数: 9.6/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:B1A4 , K-POP , 韓国
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななみん*。(プロフ) - 爺ちゃに@びっぽさん» おおほんまですか\(^o^)/あ、自分も3回です^^ おおおじにょんが名前呼ぶなんて!!ちゃにはみんなの名前呼んでましたよね♪ちゃにまじ優しいです/// (2012年7月18日 23時) (レス) id: 6963db6758 (このIDを非表示/違反報告)
ななみん*。(プロフ) - 爺ちゃに@びっぽさん» わ〜///嬉しいです!ありがとございます(^O^)夜更かしは駄目ですよー(笑)きゃー**そう言われると自信持てます★感謝です!じゃあその楽しみに答えられるように頑張ります\(^o^)/ありがあとうございました^^ (2012年7月18日 22時) (レス) id: 6963db6758 (このIDを非表示/違反報告)
ななみん*。(プロフ) - yumomo☆さん» ひゃ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/やばいそれ嬉しい////すっごい疲れたけど楽しかった♪2ndで大阪SCやるでしょ\(^o^)/yumomoちゃん近畿らへんだったよね?一緒に当たるように願お〜**天の川に(笑) (2012年7月7日 22時) (レス) id: 1fde4b0a0e (このIDを非表示/違反報告)
yumomo☆ - 全然大丈夫ですよ~♪寧ろ、これがまさしくびっぽですよ~(*≧∀≦*)いいなぁ~(ToT)私も行きたかったです…。やっぱり、すごい人気ですね!へぇ!早く生で見てみたいです~!! (2012年7月7日 0時) (レス) id: ae7b566081 (このIDを非表示/違反報告)
ななみん*。(プロフ) - yumomo☆さん» そ〜かな〜(>_<)それならいいんだけど…びっぽのイメージ壊れてないかな…?握手会やばかった!**もう見渡す限り人人人。サンドゥルペンが多かった気がする!もうちゃにかっこよかったよー\(^o^)/びっぽほんとにかっこいい(^O^) (2012年7月6日 15時) (レス) id: 1fde4b0a0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななみん | 作成日時:2012年6月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。