検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:135,043 hit

拾捌話 ページ20

in無限城









鬼舞辻「鬼狩りの柱を1人葬ったそうだな、下弦の零よ。」









貴方「はい。
ですがチャンスを頂いてから少し時間がかかってしまいました。
申し訳ありません。」









鬼舞辻「ふむ。本当ならそこに3人追加で葬れていたのだろう?」









貴方「なぜそれを、、?」









鬼舞辻「私には全て分かる」









貴方「流石でございます。」









鬼舞辻「それでだ、褒美をやらなくてはならない。」









貴方「本当ですか!!!!」キラキラ









鬼舞辻「あぁ、勿論だ。」









そういって無惨様は私に近づいた。









貴方「????」









次の瞬間、無惨様に接吻された。









鬼舞辻「口を開けろ」









私は言われた通りに口を開いた。









口を開いたと同時に無惨様の舌で口内をかき回される。









気持ちいい、幸せ。









鬼舞辻「気持ちいいのか」









貴方「はい。非常に気持ちよく幸せでありました。」









顔は赤くないだろうか、心拍数が上昇しているのはばれてはいないだろうか。









鬼舞辻「口を開けろ」









また、接吻をするのでしょうか?









私は口を開けた。









案の定無惨様に接吻された。









が、想定外のことが起きた。









無惨様の血を大量に口移しされる。









突然の事でとても驚いたが、私は零すことなく全て飲んだ。









その瞬間私の中の細胞が活性化されているのかとても苦しくなり私は気絶した。









鬼舞辻「、、少し与えすぎただろうか。」



_______________


気絶した夢主さんをみて無惨様はすっごく心配してたらしいよ!

目が覚めるまでずーっと夢主さんの隣にいたのを見てましたby.主

拾玖話→←拾漆話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hina - Shianさん» 占ツクでの鬼滅二次創作で鬼が少ないので嬉しいです…!!繪岳もこれから絡んでいくのかな…と思うとワクワクします!!(推し) (2020年1月4日 19時) (レス) id: c01e14d75d (このIDを非表示/違反報告)
Shian(プロフ) - りぃ様、コメントありがとうございます!!更新頑張りますね!! (2019年12月30日 13時) (レス) id: 5f952e6e98 (このIDを非表示/違反報告)
Shian(プロフ) - りなさんコメントありがとうございます!!更新頑張りますね! (2019年12月30日 13時) (レス) id: 5f952e6e98 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ - (名前)が名前だけになっていましたよ!(笑) ちゃんと体のことも考えて更新頑張ってくださいね!!いつまで作者様のファンですから! (2019年12月29日 19時) (レス) id: 07b8e63db3 (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - 今回も最高でしたぁぁ!これからも頑張ってくださいね! (2019年12月29日 13時) (レス) id: 4769ea5ed9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Shian | 作成日時:2019年12月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。