検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:187,853 hit
鬼殺隊には




「冨岡さん。朝食はしっかり食べてください。…え?鮭大根なら食べる?…はいはい分かりました作ってきます。」




「不死川さん。寝癖が…、ぁぁあ何でもないです!だから刀構えないでください!」




「伊黒さん。鏑丸が私に引っ付いて離れてくれないんですけど。…分かりました。甘露寺さんとの文通のお返事書き終えるまで鏑丸の相手してればいいんですね。」




「あ、時透さん。おはようございま…、あ、いつもの無視ね。了解です。」




「煉獄さ〜ん、弟さんから手紙が届いてますよ!…って、ちょ、そんな勢いよく走ってこないで下さい!!」




「宇髄さん。顔近いです。…はい別に地味で結構です。」




「悲鳴嶼さん。少しお買い物に付き合って欲しいんですけど。…あの…?その合掌は良いってことですか?」




柱の日常のお世話をするお世話係がいるそうで。









初めまして。こちら初作品になります。




・原作沿いではありません

・逆ハーです

・キャラ口調迷子です

・評価コメント下さると作者飛んで喜びます執筆状態:更新停止中












おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (645 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1890人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 鬼滅
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美穂(プロフ) - 更新楽しみにしてます (2022年8月12日 17時) (レス) @page10 id: c0f42fdb83 (このIDを非表示/違反報告)
愛の心(プロフ) - この作品好きですがこうしんされなくてかなしいです (2020年6月14日 22時) (レス) id: 71ca081a14 (このIDを非表示/違反報告)
愛の心 - いつも楽しみにしているんですが、なかなか更新が進まないので寂しいです   時間に合間があれば更新してくれませんか  身勝手ですかよろしくお願いします (2020年5月3日 23時) (レス) id: eaa1b78d3d (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート - 初コメ失礼します!とっても面白くて最高です!これからも更新頑張ってください!応援しております! (2020年1月19日 13時) (レス) id: dcdae6c8af (このIDを非表示/違反報告)
kisaki(プロフ) - すごく面白いです!!!一つ質問なんですが、ブラクロの作品は更新されますか?とても楽しみにしているのですが、、れぃち。さんの作品なのでこちらが口を出すのもアレなのですが、出来れば更新して頂けると嬉しいです!これからも頑張ってください!応援しています! (2020年1月15日 0時) (レス) id: ddf9840a1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れぃち。 | 作成日時:2020年1月9日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。