検索窓
今日:101 hit、昨日:96 hit、合計:544,635 hit

6 ページ8

「………ん…?」









背中に硬いものが、と思ったら木の幹だった


一体なんで、と思ったが
それはすぐに解決された









「……」









最後に見えた、例の白い女の子







女の子は包帯を巻いていた
俺の腕の出血を止めていたのであろう









「起きたんですね」








真っ白な女の子は小さな口を開いて
俺に話し掛けた








「…悪い」









少し起き上がり少女に目を向ける









目に付くのは白い髪と
左目があるであろう所につけられた眼帯









整っている顔のパーツ
小さな顔に小さな手








まだ幼いが、夕日に照らされたその顔は
とても美しい、と感じられた









「出血がひどかったから…
とりあえず消毒をしといた、ので」









不安そうに俺を見上げる彼女はそう言った




そりゃ不安か

空から突然男が降ってきたら、と

密かに自己嫌悪に陥る









まあ敵ではないか、と分析したところで
どっと疲れが出た

昨日から寝てなかった…
ようやく思い出した









安心からか、すぐにまた眠気がやってくる









真っ白な女の子が何かを言っていたが、
それを聞くことなく眠りについた









「…」

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
585人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , はたけカカシ , サソリ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年3月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。