検索窓
今日:46 hit、昨日:226 hit、合計:23,844 hit

【リクエスト】組織で銭湯に行き、バッタリ夢主と会ったら ページ12

─────

『…な、なんでいるの!?』

男湯じゃないの?とか思うかもしれませんが大目に見てください…🙏🏻

※夢主下着姿

─────

中島敦

「あだだだ…ッ!?ぼ、僕は何も見てないです…見てない見てない…。」

めちゃくちゃ動揺して顔が真っ赤になる。
こういう時どう言っていいか分からないからとにかく誤魔化す。でも分かりやすいのですぐにAさんにバレて、最後はしっかりと謝罪をする。

太宰治

「CよりのB?いや…Cかな…」

これを待っていましたー!かのようにまじまじと見つめてブツブツと上の言葉をつぶやく常習犯。
その後はいつも「あればいい眺めだったよ。今度はいつだい?」としつこい。

江戸川乱歩

「ふぅーん、なに?Aは僕に見られて恥ずかしいの?」

本人は最初はちょっとびっくりするけど、顔を赤らめて恥ずかしがるAさんを見てイジりたくなる乱歩。
下心などはないのでただただ恥ずかしがっているAさんを面白がっている。

中原中也

「急に恥ずかしがってどうしたンだよ…?いつも見てんだろ?…アガッ」

別にそこまで驚かない。そして上のようにとても意味深な発言を堂々としちゃうのでAさんにひっぱ叩かれる中也。
この人はちょっと下心あると思う。風呂に浸かっている時も「なんで俺叩かれたンだ…?」と考えている。

芥川龍之介

「!?な…ッ!!A、何故ここに…!?」

まさかここにAさんがいるとは思わずびっくりしちゃう芥川。
Aさんもびっくりするけどとにかく早く着替え始める。ちょっと気になっちゃう芥川なので、横目で着替えているところを見ている。顔真っ赤。

ニコライ・ゴーゴリ

「ワーオ!Aちゃんの下着姿!?ラッキー!!☆」

ド直球すぎて驚くよりも困惑しちゃうAさん。
『見ないで…』と恥ずかしがると余計に見たくなっちゃう系男子。Aさんが着替えている時は、座り込んでまじまじと見つめる。

フョードル・ドストエフスキー

「嗚呼…貴方は身体まで美しいのですね。愛していますよ。」

びっくりするのかと思いきや寧ろうっとりと眺めてくるフョードル。
まさかこんなに綺麗な身体だとは思っていなかったので、今後フョードルとデートをする時や出掛ける時は露出を減らせと言われる。じゃないとフョードルが嫉妬しちゃう…。

シグマ

「あが…ッ!?わ、私はAの下着姿など見ていないからな…」

めちゃくちゃめちゃくちゃ動揺する純粋な3歳児。
Aさんは逆に3歳児に刺激を与えちゃったと思い心配する。そこからシグマは思い出す度に顔を真っ赤にするのでみんなに「どうした?」と心配される。

組織で銭湯に行き、バッタリ夢主に会ったら2→←文豪の師匠である夢主に文豪が恋をしたら2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコミントアイス(プロフ) - リクエストです!夢主の住んでいるマンションがアライさんマンションみたいだったらをお願いします! (3月17日 10時) (レス) id: 4c4c6fd317 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀糖(プロフ) - 累計度数さん» 累計度数さんコメントありがとうございます💖 素敵なリクエストもありがとうございます!早めに更新しますので是非ご覧ください!モチベーションになるお言葉も大変嬉しいです😿 (3月12日 19時) (レス) @page2 id: 68f7d28e07 (このIDを非表示/違反報告)
累計度数 - イメージがすごくマッチしてて、読んでいてとても楽しいです!頑張ってください❣️ (3月12日 18時) (レス) id: b8ca6782a2 (このIDを非表示/違反報告)
累計度数 - リクエストです!夢主が文豪に『おいていかないで』と言ったらをお願いしたいです! (3月12日 18時) (レス) id: b8ca6782a2 (このIDを非表示/違反報告)
トッテン - それで大丈夫です!! (2月1日 0時) (レス) id: e12076433d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀糖 | 作成日時:2024年1月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。