検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:22,102 hit

19.めんどくせー ページ21

鳥の鳴き声が微かに聞こえる


私は、布団から這い出てゆっくりベットから降りた


『そういえば着替えないじゃん』


パジャマ代わりのものもないし、普段着もない


後でタタラさんに相談しよう、と結論付けた




扉を開けて、左右を見る


すると、向こうの方で煩い声が聞こえた

聞いたことのある声だ



私は、その方向にゆっくり歩を進めた



「ガギー!グゲー!走りに行くぞー!!」

「ガゴ」

「グガ」


煩い声の主へと辿り着いた


そこには、白スーツに身を包んだ金髪パンダメイクのナキがいた


私は、声をかけるのも面倒臭くて、曲がり角のところでそれを見る



ナキは、私がいる事に気付かないのだろうか



私は、踵をかえしてその場を去ろうとした


「ん?お前、誰だ!?」


一足遅くて、丁度走りに行こうとしたナキ達に見つかってしまった



『あ、久しぶり…?』



とりあえず、かける言葉が見つからずに私はそう言った



「久しぶりって、お前、どっかで会ったか?」



むむむ、と睨んで私を見つめるナキ


とりあえずあの台詞で思い出してくれないだろうか



『共同戦線』



「?何だそれ?」



はーい即答されました!!何だそれですって!!


私は馬鹿らしくなって大きくため息をついた



『お前、やっぱり馬鹿じゃない』



そう言ってその場から歩き去る私


ナキは、大きく首を傾げながら、ガギとグゲ(?)に話しかけていた

20.一緒に走ろ→←18.再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒狐(プロフ) - ファイトです! (2018年10月11日 20時) (レス) id: ceb7e35640 (このIDを非表示/違反報告)
ペンシル(プロフ) - セイナさん» すみません、ありがとうございます!スランプ気味だったので、、更新頑張ります! (2018年7月6日 18時) (レス) id: 1c25c6a3e1 (このIDを非表示/違反報告)
セイナ(プロフ) - 続き更新しないんですか?この作品好きなので頑張ってください! (2018年7月5日 1時) (レス) id: 7982c0411c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペンシル x他1人 | 作者ホームページ:http://uranaimonsuto  
作成日時:2016年6月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。