検索窓
今日:10 hit、昨日:22 hit、合計:42,343 hit

自己紹介緊張するよね! ページ4







教室について先生が先に中入る。

よく見る呼んだら入るアレかな?と思ったけどココは違うようで、先生の後に直ぐに入った。



ティーチャー「皆おはよう。今日は前から言ってた転校生がいます。」


「見ればわかるよー!」

だよね。



「え、めっちゃ可愛い!」

2次元だもん。


「女の子だ〜!」


うん。


ティーチャー「舞白さん、自己紹介お願い出来る?」


『はい。』



教室を見渡せば目立つピンクの髪と灰色の髪。

桃井ちゃんと灰崎くんだ。


2人とも1年の時は同じクラスやったんや。


とりま第一印象大事よな。

ぶりっ子は絶対あかんっつぅかウチがキモすぎて吐くわ。


『大阪から来た舞白Aです。前世の学校(前の学校)ではソフトボール部でした。

こっちの事なんも知らんから仲良くしてくれると嬉しいです。』


まぁこんなもんやろ

どう頑張っても関西弁は抜けんしどうせならさらけ出したろ。


ティーチャー「じゃあ舞白さんは1番後ろの空いてる席座ってね。」



ウチの為に用意された廊下側の1番後ろの席。

隣はなんと灰崎くんだった。

え、なにこれ神?神様?

トリップ特典的な????



不自然にならんようにすぐに移動して横にカバンかけて座る。


えこれ話しかけても大丈夫なやつ?

嫌な顔されん?大丈夫?



ティーチャー「HRは今日はこれだけだから1限目の準備しておいてね。」



そう言って先生は出て行った。


『ウチ舞白。名前聞いてもいい?』


机をトントンっとして灰崎くんに話し掛ける。

不機嫌そうな顔しながらこっちを向いた灰崎くんは、アニメ漫画で見た時よりも迫力があった。


ピアスバチバチだし目つき悪いし。


けどまぁ関係ないけどね????

キセキの世代達より灰崎くんの方が好きだったし。



灰崎「あ?んで言わなきゃなんねぇんだよ」


『え、隣じゃん。』


灰崎「はぁ?関わんなうぜぇ」






灰崎くん可愛いよね。→←先生優しいね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 悪女主? , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

五月雨雫(プロフ) - 雪之絵さん» マジで!?やば嬉しい!!やったァ!!!これからもこの小説とこん運よろしくお願いします(笑) (2023年3月7日 18時) (レス) id: 4239cac4a0 (このIDを非表示/違反報告)
雪之絵(プロフ) - こん運見ました!! めっちゃ面白かったです! (2023年3月7日 17時) (レス) @page26 id: 3c223fb8e8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初コメ失礼します。主さんの話めっちゃ好きです!更新頑張ってください! (2022年3月31日 21時) (レス) @page8 id: b62edcffd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五月雨雫 | 作成日時:2022年3月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。