検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:38,121 hit

10 ページ10

こんばんはAです。

引きこもり宣言をしてからちゃんと実家に引きこもってます。

偉いですよね。

でも実家に引きこもってから気がついてしまったことがありまして。

あれ?これ、マフィア側にとって1人の方が狙いやすいのでは?と。

引きこもってから気づくなんてほんと馬鹿ですよね。

でも引きこもっちゃった以上やめるにやめれないんですよねー。

会社にはしばらく来ませんとか宣言しちゃったので。

まぁ来たら来たで何とか返り討ちにするしかないですね。

というかこの間帰省したばかりなのにもう実家に戻るとか舐め腐った態度してるなお前。とか言われそうで怖いです。

皆さん口に出してないだけできっと思ってますよ絶対。

暇ですし適当にメイクでもして姉に評価してもらいましょうかね。

そのためには化粧道具を取らないと。

よし、化粧道具も手に取ったわけなのでこれから劇的変化を見せてあげます。

まずは肌を綺麗にスキンケアします。これがないとあるとでは段違いです。

次はベースです。
これは個人差が出るんですけど、俺は結構乾燥肌気味なので保湿系のものを使います。

下地はコントロール、カラーは必要であればファンデーションを薄く広げ、気になるところはコンシーラで消します。

まぁ俺には隠したいものもできてませんけど。

眉毛は平行に描きます。パウダーとペンシルで描きます。

目は二重作りとかするんですけど俺はすでに二重なので無視します。

ていうかこの説明いります?あっそう、いるの。

次はアイシャドウです。
いつもナチュラルを目指しているのでベージュ系を使います。

他にもアイライナーとかノーズシャドウとかいるんですけど元々顔がいいのでする必要は俺にはないです。

すみませんね。顔が良くて。

そしてリップ。必要であれば塗ります。色が合わなければ塗り直します。

最後にかつらを被ります。

以上です。これにてメイク講座はおしまいです。

ね?簡単でしょう?

ちなみに俺の表現力がなくて伝わらないです。というコメントは受け付けておりません。

さて適当に写真を取って姉にメイクの出来栄えを評価してもらいます。

さて、暇になったぞ。どうしよう。

素振りでもしとこうかな。

木刀を手に取り、振り上げる。これを繰り返します。

1、2とやっているとものすごい音と風圧で俺の耳は死にそうになりました。

何が起きたかと言うと、家が破壊されてました。

それこそ木っ端微塵に。

こういうのは求めてない。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定タグ:文スト , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明里(プロフ) - すみません諸々の事情で編集、作成ができなくなったのでこれからは支部で投稿させて頂こう思いますお手数おかけします。こちらにリンクを張っておきます。https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19591004 (2023年3月30日 20時) (レス) id: c34a46938c (このIDを非表示/違反報告)
村人C - いや主人公さんかっこよ (2022年11月3日 8時) (レス) @page21 id: 0a5bb25e11 (このIDを非表示/違反報告)
ルア - 主人公めちゃめちゃ好きです!!こういう系初めて読んだんですけど面白くて好きです!!続き楽しみです更新頑張ってください!!長文失礼しましたぁぁぁぁぁぁぁぁ (2022年8月15日 14時) (レス) @page17 id: 3fd2320c42 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - こういう系の作品の書き方も、作品も大好きです!あと面白いです!細かいかもしれませんが、乱歩さんの年齢は26歳です…… (2022年8月15日 2時) (レス) id: 4e362c00f0 (このIDを非表示/違反報告)
村人C - 主人公さんいいっすね(*≧∀≦*) (2022年6月14日 21時) (レス) @page15 id: 1edd0ac6b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明里 | 作成日時:2022年4月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。