検索窓
今日:13 hit、昨日:20 hit、合計:23,425 hit

自己紹介 ページ10

「じゃあ、入ってくれ」

主が私を呼んだ

______________________________
スパッ


『失礼します』


「!!!」

「んじゃ、自己紹介よろしくー」

『はい。分かりました』

『ご存知の方もいるでしょうが
五条が一振・・・烏切国永です
まぁ、強いて言えば石切丸の妻・・・ですかね
よろしくお願いします』


そう言って、切永は優雅に頭を下げる


「切永!/烏切!」

おぉ!平安太刀が反応してんなー!

『これはこれは・・・お久しぶりです(^^)』

そう言いながら、近くに居た
獅子王と鶯丸を撫でている

「なっ!ずるいぞ!
俺はまだ撫でてもらってないぞ!」

そう言いながら騒いでいる鶴丸・・・
お前はじじいだろうが←

『あっはっはっは・・・はぁー
お鶴は甘えん坊ですね
後から思う存分撫でてやりますよ』

やっぱ、大人だなー切永は

まっ、鶴さんを弟に持つとそうなるのか?

石切丸side→←大広間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊織(元三日月) | 作成日時:2020年6月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。