検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:1,069,311 hit

221.似た者同士 ページ21

ラギー「ありゃりゃ、こりゃまた見事に真っ赤ッスね」

『…なんか、恥ずかしいんであんまり見ないでください』


目が腫れていないか見せろ、と言われたので差し出したが
こうもマジマジ見られると恥ずかしくなる
触ろうとすると全部避けるくせに、唐突なこの距離は反則じゃないか?
顔ちっさ、目ェでっか、二重幅くっきり美少女か???


ラギー「はい、これ当てときな」

『んっ』


ペシっと目に当てられたのは冷えたタオル
突然すぎて落とすかと思ったが持ち前の瞬発力で落とさずに済んだ
受け取りはしたが冷えてるとなるとこれはあまりにも準備が良すぎる


(…初めからお見通しか)


「お手伝い」とやらは口実だったのだろうか
いや、チェカくんの相手は普通に押し付けたられてたアレは

恥ずかしいくらいに泣き散らかしたおかげでスッキリしてしまった

そして今は羞恥でいっぱい
よくもまぁあんな人目の前にしてぐずぐずに泣けたもんだ
穴があったら入りたい、切実に用意してほしい


ラギー「ま、仲直りできなかったら戻ってくりゃいいんじゃないスか」

『…やだなぁ、さっきの今で戻ってくんの』

ラギー「なーにをいまさら
あとアンタ、もう少し警戒心ってもんを持った方がいいッスね、ジェイドくんと言い気許しすぎ」

『…そうですかね?』

ラギー「うっわぁ…。まぁアンタの自由だけど人は選んだ方が身のためッスよ」

『はーい』


そんな他愛無い会話を繰り広げながら出口へと向かう
サバナクローの夜は本当に涼しい、外から流れ込む風は肌には少し冷たく感じる


(……もう真っ暗だな)



ラギー「んで、仲直りはできそうなんスか?」

『いや、感情ぶちまけただけなんでその目処は全く立ってないです』

ラギー「?、いや、ソレでいいじゃん」

『…どれスか?』


ラギー「いや、だから


監督生クンにも思ったまんまを言えばいいじゃないスか


レオナさんに言えんだから簡単でしょ

アンタら二人とも受け身だから拗らせるんスよ」



思っているより単純なんだぞ、と言われてしまった
受け身なんて考えてみなかったけど
言葉にされるとこれがどうにもしっくりきてしまう



『…頑張って、見ます』

ラギー「みますぅ?」



『…が、頑張ります!!』




ラギー「シシシッ、そうこなくちゃ♪」

『ラギーさん』

ラギー「?」



『ありがとうございます、バッチリ元気になりました』



ラギー「タダは癪なんで貸し1ッスけどね〜」

『わぁ、歪みないですね!!』

222.向き合うお時間→←220.ライオンの王子様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (823 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カレン(プロフ) - ちょくちょくあん◯タ出てきてて嬉しい!夢主の性格大好きです、 (2021年8月31日 13時) (レス) id: 7ff36be6c7 (このIDを非表示/違反報告)
kiwa(プロフ) - ちなみさん» いつまでも第三者観念が抜けない子なので誰か爆弾落とせよって思ってます(※作者)またまた次もいっちゃいます! (2020年6月10日 0時) (レス) id: 5aec69db40 (このIDを非表示/違反報告)
ちなみ - がんばれ、エースお前は正常だ。跳ねて走ってる夢主がおかしいんだよ。(ジェイドパイセンが自ら水被ってんのにその真意(?)に気づかない女だから) 追伸 ラギーパイセンにもいつかスポットライトを当ててください。全裸待機してます← (2020年6月9日 22時) (レス) id: 318f1a5b3c (このIDを非表示/違反報告)
kiwa(プロフ) - AILEさん» この前はジャミルのキャラが掴めておらずカリムのみだったのですが4を超えた今怖いものは何もありません!!スカラビアの2人、夢主が振りまわすのかされるのか。どちらも美味しそう← (2020年6月9日 21時) (レス) id: 5aec69db40 (このIDを非表示/違反報告)
kiwa(プロフ) - コーラさん» ジェイド書く傍らフロイドならこうかなぁとインスピは大分きております!双子は本当に夢があるのでまた長々してしまいそうです^^; (2020年6月9日 21時) (レス) id: 5aec69db40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kiwa | 作成日時:2020年5月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。